中学受験する人、経験済みの人!それ以外絶対見るなよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学受験 経験済み それ以外絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 01:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勉強のコツとかあれば、、、

日能研偏差は57です。

第一志望の偏差は日能研偏差で50

話しましょ〜


2: ーりんー @rin_7744 2023/09/18 09:40:07 通報 非表示

そんな偏差値余裕あるの?!

絶対行けるやん!


>>2
でも、サンスウガ


4: ーりんー @rin_7744 2023/09/18 10:20:46 通報 非表示

>>3
問題によるよな、


>>4
うん

社会で国際連合出たら勝つわ


6: ーりんー @rin_7744 2023/09/18 10:34:40 通報 非表示

>>5
なんそれ


>>6
国際連合!

常任理事国がアメリカ中国イギリスフランスロシアのやつ


8: ーりんー @rin_7744 2023/09/18 16:02:54 通報 非表示

>>7
そんなん習ってないよ?


10: ーりんー @rin_7744 2023/09/18 21:30:46 通報 非表示

>>9
記憶ないや


12: ーりんー @rin_7744 2023/09/18 21:38:53 通報 非表示

>>11
すご!!


>>1
偏差値63で平塚中等教育学校受けたけど落ちたw倍率五倍とかw


>>13
偏差値高ww

倍率5倍はやばい

ボクの志望校倍率3倍


>>12
おはようございます!


>>12
はじめまして


>>11
誰かいますかー


>>17
います〜

学校休んだだるいから〜


>>18
はじめましてー


>>18
フォローありがとうございます!


>>18
私は今学校が幼稚園の入試で今日はお休みです!明日から学校です!


>>21
そうなんですね!

幼稚園入試なんて受ける子達すげぇ、、、


>>22
明日から学校なんですー


>>22
コメントが出てこないですーT_Tどこー


>>25
更新ボタン押したら出ます〜


>>26
出てきましたー再起動した←


28: ーりんー @rin_7744 2023/09/19 18:30:10 通報 非表示

>>16
はじめましてー!


>>14
えっへん!


>>1
え、すごすぎません?

得意教科とかをめっちゃやれば合格できます。わたし的には(((


>>32
じゃあ国語やろ☆

今回のテスト(日能研)、国語以外平均以下だったのに国語が30点平均より上なお陰で25人ぐらいのクラスの中で7位取れたw


>>33
すごぉ!笑


>>31
日能研偏差値55でした!


俺偏差値43で55に受かった人間。ではみ出しもの今学校では 怖いよ〜逆転気をつけなよ!


>>35
日能研のやつ受けたことあるんだ!

55偏差値だと今のボクのクラスには入れますね


>>14
やば、うちの倍率7倍なんだけど


>>39
まじ!?

えぐ〜


>>40
だよなぁ…合格率80%以上とか言ってたけど落ちる気しかしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆