カラフルピーチが好きな人集まれ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 18:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/13 18:24:21 通報 非表示

一緒に話しましょ〜!


35: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/23 13:44:29 通報 非表示

>>1
新規だけど推してます!!


>>35
誰を推してますか?


37: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/24 17:48:10 通報 非表示

>>36
じゃっぴとなお兄です!


>>37
私はヒロさんとのあさんです!


39: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/24 18:45:44 通報 非表示

>>38
おぉぉ!


>>39
ww


54: 54コメさん 2022/09/27 14:32:54 通報 非表示

>>1
私も大好きです!


>>1
自分からぴち推しガチ勢です🍑まあまあ強オタだと自分で思ってる!推しはゆあんくんです!


3: 1コメさん 2022/08/13 18:26:01 通報 非表示

仲良く話しましょうね!!


7: 1コメさん 2022/08/13 18:40:38 通報 非表示

>>5
カラフルピーチ好きですか?誰推しですか?


>>7
シヴァさんとたっつんさんです!!


14: 1コメさん 2022/08/13 19:12:45 通報 非表示

>>13
ああ!2人共いいですよね。シヴァさんはカエルか人間か…たっつんさんはうるさいっていわれてますがとてもおもしろいですよね!ムードメーカーてきな


>>14
そうなんです(´;ω;`)ウッ…w


18: 1コメさん 2022/08/13 19:30:25 通報 非表示

>>17
わかりますよ(`;ω;´)/


20: 1コメさん 2022/08/13 19:33:06 通報 非表示

>>18
いや〜カラフルピーチが好きな人が来てくれて嬉しいです!語りましょうね!


>>18
マジですかぁ!!


24: 1コメさん 2022/08/13 20:15:38 通報 非表示

>>23
マジですよ!!


>>24
(∩´∀`)∩ワーイ


26: 1コメさん 2022/08/13 20:26:39 通報 非表示

>>25
wwからぴちの動画でなにが一番おもしろかったですか?


>>26
全部ですな((は?


28: 1コメさん 2022/08/13 20:45:18 通報 非表示

>>27
あはは!わかりますよ!大丈夫です!


>>28
全部おもしろすぎてw


30: 1コメさん 2022/08/13 20:46:14 通報 非表示

>>28
私も全部好きなんですけど、強いて言うならダルマさんがころんだサバイバルですね!ハラハラして終わったときにはホッとしますよ。見てなかったりしたら見てみてくださいね!おもしろいですから。


なお兄が一番好き!


8: 1コメさん 2022/08/13 18:42:17 通報 非表示

>>4
なお兄いいですね!!発想力が豊で面白いですよね!


好きぃぃっっ


10: 1コメさん 2022/08/13 18:43:24 通報 非表示

>>6
誰推しですか?


>>10
ん~なお兄とたっつんさん!


15: 1コメさん 2022/08/13 19:13:57 通報 非表示

>>12
お~!わかります!!ダブルおもしろい!!


>>15
それなぁ

あの二人の絡みむっちゃすこぉ


19: 1コメさん 2022/08/13 19:32:10 通報 非表示

>>16
2人共おもろいですからね!


21: 1コメさん 2022/08/13 19:33:41 通報 非表示

>>19
今更ですけど来てくれてありがとうございます!わかりあえますよ!好き同士!!


9: 1コメさん 2022/08/13 18:42:38 通報 非表示

ぽぴぃ↑

なおきりポピィ

11: 1コメさん 2022/08/13 18:43:59 通報 非表示

ちなみに私はのあヒロよりの箱推しです!


31: 1コメさん 2022/08/15 11:36:38 通報 非表示

推し

ヒロのあ

55: 54コメさん 2022/09/27 15:51:09 通報 非表示

>>31
私もヒロさん推してます!

カッコいいですよね!


32: 1コメさん 2022/08/15 12:27:11 通報 非表示

みなさんは推し・好きな動画はありますか?


33: 1コメさん 2022/08/16 14:24:27 通報 非表示

コラボ動画でカラフルピーチがコムドットとコラボしていた…!すごすぎる!!


34: 1コメさん 2022/08/16 14:25:43 通報 非表示

カラフルピーチって人気が上がっていっていますよね!しまむらとかヨーカドーとコラボしてカフェもできているなんてすごい!真夏の桃祭りです!


好きっ!

どぬくともふ推しぃ


41: 41コメさん 2022/08/31 11:03:04 通報 非表示

真夏の桃祭行きました!

個人的にはえとゆあおしです!


>>41
そうなんですか!えとゆあ推しなんですね!いいですよね〜!真夏の桃祭り行ったんですか?いいな〜私は遠くていけないんですよ〜!行ってみたいです!


>>43
いいですね〜ちょっと天然!


>>44
うぃ〜


>>45
オッドアイかっこいい!


>>48
うんうん


>>49
わかります~!


>>51
ね〜


>>52
2番目は〜?


からぴち好き〜

ヒロくんとどぬくさんとなお兄好き〜


>>46
いいですね!王子様・天然・面白いキャラww


あの・・・コメ入っても良いですか?・・・


コメ、夜で本当にごめんなさい・・・_:(´ཀ`」 ∠):


明日でも良いんで、返信コメください!

そうしてくれたら嬉しいです!


まみむんむん!(すみません)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆