BTSに詳しい人教えてくれ

10 2021/06/03 22:48

メンバーの名前と顔と特徴的なことを

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/03 22:48:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/03 23:12:12 通報 非表示

名前は見ての通り

テテ イケメン

グク 筋肉質

ジン ぷくっとした唇

ユンギ 白い肌

ナム 高身長 ラップ

ジミン ダンス 糸目

ホビ ダンス(ステップ系)馬顔

バンタン めんばー

14: さとらぎ @TTen 2021/06/05 16:06:30 通報 非表示

>>1
ありがと


2: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/03 23:25:20 通報 非表示

いやね、説明って言われても、神集団としか言えないこの私www


5: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/03 23:30:54 通報 非表示

>>4
wwwそ・れ・なw(((何が?www


>>5
いや、BTSは神集団だねってこと


9: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/04 19:50:09 通報 非表示

>>8
違う違うそうじゃそうじゃな〜い〜wwww

自分に向かって言っただけwwwwwww


>>9
あ〜そーゆーことかぁwwwちょっとびっくりしたぁwww


12: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/04 23:06:37 通報 非表示

>>10
ごめんね…びっくりさせちゃってwwwww

私の語彙力の問題だねwwこれはww


>>12
だいじょぶwww


シュガ(ユンギ) ラップ、肌白い

ジョングク なんでもできる黄金マンネ

ジミン ダンス上手、歌ってる時声高い

ジン(ソクジン) 優しくてハンサム

ブイ(テヒョン) 四次元、声低い

RM(ナムジュン) リーダー、頭良い、英語ペラペラ

J-HOPE(ホソク) ダンスめっちゃ上手い、とにかく明るい

BTSメンバー

15: さとらぎ @TTen 2021/06/05 16:06:43 通報 非表示

>>3
あんがと


6: まこ. @ohoho 2021/06/04 00:55:50 通報 非表示

掛け声順です

キムナムジュン(RM ラップモンスター)

顔 えくぼが特徴的な笑顔

スタイル鬼

IQ148

リーダーでもある

呼び名 ナムさん ナムジュン らぷもん れぷもん 破壊神

キムソクジン(JIN ジン)

顔 自惚れるほどに顔が綺麗。自他ともに認める。彫刻家の人からも褒められてたほどに綺麗。パーツ配置や形とか全てが綺麗。

スタイル 当たり前ですよ?最高に決まってます。あ、でも肩がヤバいです

笑い方が窓拭き

一応最年長やってるらしいですよ?(まじめな時はまじめ。それがキムソクジン)

ダンスはずっと苦手だったらしいです。すごいですよね、今

呼び名 ジン ソクジン アルパカ

食べる顔がアルパカに似てるんですよ🙄

ミンユンギ(SUGA シュガ)

顔 ツーンって見えるけど笑顔が最高。沼は誰よりも深いかも…?

名前と顔で全然違うじゃんとか思ったら大間違いだ。あれは天然砂糖。あまっあまの最上級。くまモンと会ったら凄いですよ?色々な意味で

スタイル 少し身長が低いのですが顔が小さく逆にスタイル良いです😏

ラップがすごい。ほんとに。歌詞も綺麗で中毒性あります

肌が白いです。え?聞こえなかった?肌が白いです。マスクとの境界分からないです。白いです

両親に最初は防弾少年団として世に出ることを反対されてたらしいです

呼び名 しゅが ユンギ

チョンホソク(JーHOPE ジェーホープ)

顔 笑顔が素敵!!まじで素敵。顔の彫りがすっごく綺麗。まじで

スタイル ばりいいけど、ほとんどは体をくねっとさせている写真ばっかだと思う。けど、それでもスタイルがいいのがわかる…😭

ホビは圧倒的にダンス。歌ももちろん人並み以上にはできるんだけどそれ以上にダンスがすごい。bighit(今はHYPEみたいな?)に入る前も地元で有名だったんだよぉぉぉ

あホビたんはほとんどの確率で集合写真には端にいるのですが、それでもオーラを放ってます。ヤバいです。沼るしかなくない?

希望です。ホビはバンタンの希望役です。いつもキラキラしてます

呼び名 ほび ほそく じぇーほーぷ

パクジミン(JIMIN)

顔 タレ目っぽい顔。あれはたれ目なのか?一重なんだけど一重だからこその雰囲気?ってやつ?

スタイル 1番背低いです。可愛くないですか?気にしてるんですよ笑身長をまだ笑笑

続きは今度


16: さとらぎ @TTen 2021/06/05 16:07:55 通報 非表示

>>6
ありがと


>>6
小指小さいらしい


11: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/04 22:55:39 通報 非表示

うんwびっくりさせてごめんね…wwww

私の語彙力の問題だねwwこれはwwww


>>11
みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


>>22
オハヨウゴザイマス


>>24
みんなやく一年語ってね


おもろい!!!!ユーチューブににあるよ!

ジョングクrrrrプモンスター

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する