心理テストしたい人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心理テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/15 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hina  unicorn @Disny 2021/04/15 18:06:58 通報 非表示

したい!


やりたい!

関係ないけどトピ画の本持ってる


3: ユリ @yuri0311 2021/04/15 18:10:34 通報 非表示

したい!


4: りあん @ririnnisi 2021/04/15 18:11:16 通報 非表示

【ツンデレ診断】意外とニャンニャン派?

仕事で大失敗してしまいました。

途方にくれるあなたの前にヒーローが。

そのヒーローの姿は?
1:悪魔の顔をしたヒーロー

2:仮面をつけたヒーロー

3:犬のヒーロー

4:人間のヒーロー








1を選んだ人

何事も素直に受け取らず、かといってそれに反対なわけではない。ネコのよう、あるいはドSと言われたことはありませんか?今の世の中、度を越えてしまったほうが、人気者になれる可能性大。「ツン」と「デレ」の格差があるほど、あなたの魅力は増すはず。「デレ」を上手に演出すれば怖いものなしですね。

2を選んだ人

ほどほどのツンデレ具合で、周囲を魅了するあなた。同性はもちろん異性にも人気です。あなたのほどよいツンデレな態度は、
ときには嫉妬を生むことも。嫉妬する目から見ると、八方美人に見えるようです。また、ドMな相手にその技を披露すると、ストーカーちっくなファンを生むことも。相手の性格をきちんと見極めて、ツンデレろ。

3を選んだ人

ツンデレ具合をコントロールできるあなた。その実力は仕事上ではなく、恋愛面で猛発揮。「自分が!? まさか」と思ったあなた。それだけツンデレ態度を本能で操っているのです。過去の恋愛を思い出してみて。相手の気をひくためにあんなこと、こんなこと、「あー、やってた……」という駆け引きがたくさんあるでしょう。やりすぎると危険なこともなくはありません。恋愛時の態度には気をつけてください。

4を選んだ人

何事も矛盾した心の動きの少ないあなた。自分の願望よりも相手を思いやれる人です。ある意味まっとうな感性をお持ちです。ですが、恋愛面では異性から「おもしろみの欠けたやつ」なんて思われている可能性大。たまには前言撤回、我慢のない態度で異性と接してみては?新たな出会い、新たな自分を楽しめるかも。今がチャンスです。


5: hina  unicorn @Disny 2021/04/15 18:13:14 通報 非表示

>>4
2だったー


7: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/04/15 18:21:40 通報 非表示

>>5
一緒だ~。


9: hina  unicorn @Disny 2021/04/15 18:23:57 通報 非表示

>>7
てか、ヒーローって仮面つけてるイメージ


10: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/04/15 18:24:22 通報 非表示

>>9
だよね。ww


6: ユリ @yuri0311 2021/04/15 18:19:19 通報 非表示

1でっせ笑


8: りあん @ririnnisi 2021/04/15 18:22:13 通報 非表示

【腹黒さ診断】実は性格悪いかも!?

友だちの悪いうわさを耳にしました。 あなたならどうしますか?

A:うわさ話をしている人たちに、
友だちの現状を伝え、
「悪いことはしないはず」と説明

B:本人に悪いうわさがあることを伝え、
助けになろうとする

C:気になるので、
それとなく友だちに聞いてみる

D:とくに興味なし。
変わらぬスタンスでみんなと接する








A:腹黒度100% 悪魔レベル

うわさ話をしている人たちは、それが真実かどうかが問題ではなく、優越感に浸りたいのが本音。そのため、さらなるうわさ話を求めているのです。そこに、エサのように「友だちの現状」を伝えれば、友だちの話題でもちきりになるでしょう。その仕掛け人があなた。腹黒さは、かなりのレベルです。そんなつもりはない……としたら、無意識に腹黒い行動しがちなので気をつけて。

B:腹黒度70% 小悪魔レベル

友だちにうわさ話のことを伝え、どう反応するのか……見てみたい。また、その気持ちを見透かされるのを恐れて、「友だちを助けたい」と口実をつけるのは、したたかさのあらわれ。なかなか腹黒い小悪魔レベルです。当事者ではないのに、あえて首をつっこむのは、あなた自身、なんらかのストレスを抱えている可能性があるでしょう。

C:腹黒度40% 人間レベル

うわさ話は好奇心をくすぐります。とくに、それが友だちについてのうわさ話であれば、気になるもの。あなたが友だちに探りをいれるのは、人間としてやってしまいがちな行為です。「気になるから、たずねてみる」と認めている点で、かなり素直な性格。しかし、それ以上相手に踏み込まないため、あなたに悪意はないはずです。

D:腹黒度0% 天使レベル

うわさ話なんて、陰険そうで大嫌い。そんな話にのると、自分まで不幸になりそう……と思うあなた。とても魂のきれいな人です。まわりからみると、「人間味がない」、「近づきにくい」と思われるかもしれませんが、それは天使のような心を持っているから。しかし、どこに悪魔がひそんでいるかわかりません。今後も、嫌な感じがする人、場所には近づかないようにしましょう。


>>8
Aだったwww


13: りあん @ririnnisi 2021/04/15 19:05:37 通報 非表示

【束縛度診断】その相手で大丈夫ですか?

恋人とツーショットで記念写真を撮ります。

どんな場所がいい?

1.青い空と砂浜が広がる海辺で…

2.緑の多い公園でにっこり♪

3.繁華街のネオンをバックに大人のムードで!

4.行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリ








1.青い空と砂浜が広がる海辺で…

束縛したいし、束縛されるのもOK!タイプ恋に落ちると、彼しか見えない!二人だけの時間を何よりも大切にしたい『超束縛型』です。恋人のことは全て把握しておきたいの♪いつも傍にいてほしい、私のことだけを考えてほしい……。もちろん、自分が束縛するだけでなく、束縛されることもあなたにとっては愛。うっとおしいどころか、喜びを感じます。度が過ぎて友人との付き合いがおろそかになったり、恋人に無理なことを要求したりすると悲しい結末に。冷静さを大切にね。

2.緑の多い公園でにっこり♪

束縛したいけど、私は自由でいたいタイプ。彼には自分だけのものでいてほしいけど、あなた自身が束縛されるのはゴメンな
「女王様」タイプ。浮気は絶対許せないのに、あなた自身は二股をかけるなんてこともあり、そうした姿勢が恋人や周りの人に
「自分勝手」と映る場合も……。自由奔放で小悪魔的ともいえますが、それでは恋の短距離走者で終わってしまいます。自分のことばかりでなく、相手のことも思いやることが、お付き合いを長続きさせるポイントに。

3.繁華街のネオンをバックに大人のムードで!

束縛?するのもされるのもゴメンですタイプ。「お互い、自由に動けばいいじゃない」というフリーな性格のあなた。あくまでも個人の充実が大切!相手のことにも必要以上に踏み込みません。相手も、あなたと同じような考えの持ち主であれば比較的うまくいくでしょう。しかし、相手によってはあなたの振る舞いがあまりにも淡白過ぎるように映り、「本当に自分を好きなのだろうか」と迷いを生じさせることも。時には少し大胆な愛情表現をして、彼を安心させてあげて。

4.行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリ嫉妬上等!

とにかく束縛されたいタイプ。彼のヤキモチは一番の愛情表現♪そんなあなたは、束縛されるのが大好き。しかし、あなた自身はあまり恋人を縛りつけるタイプではありません。甘えんぼで、相手に主導権をまるごと渡


14: りあん @ririnnisi 2021/04/16 07:49:23 通報 非表示

【恋愛の冷め方診断】知って損なし!!
img_1828_f

二人掛けの公園のベンチに、誰かの忘れ物がポツンと置いたままになっています。

いったいどんな忘れ物が、置き去りになっていると思いますか?

次の中から選んでください。

1.文庫本

2.子どものおもちゃ

3.帽子

4.バドミントンの羽根








1.「文庫本」を選んだあなたは…

【発見がなくなって】

一度読めば一応は満足できる文庫本は、「新しい発見がなくなった時」にあなたの愛情が冷めてしまうことを表します。デートコースや会話の内容がワンパター ンになったりすると、どんなに好きだった相手でも「退屈だな」と感じてしまいそう。その結果、お別れを意識し始めることに…

2.「子どものおもちゃ」を選んだあなたは・・・

【他に目移りをして】

子どものおもちゃという答えは、あなたが好奇心旺盛で、目移りしやすい性格だということを表します。そのため、恋愛以外に夢中になれることが見つかった り、今の恋人より楽しそうな相手が見つかったりすると、愛情が一気に冷めてしまう可能性が。そうなるともう後戻りはできないかも。

3.「帽子」を選んだあなたは・・・

【不一致を感じて】

ファッションアイテムである帽子は、相手との間にセンスや生活習慣の不一致を感じると、あなたの愛情が冷めてしまうことを表します。「あれ、違う」「この 人ダサいかも」なんて一度思い始めると、ついあら探しばかりしてしまいそう。自分が相手を成長させてあげようとは、あまり思わないでしょう。

4.「バドミントンの羽根」を選んだあなたは・・・

【ちょっとケンカをして】

スポーツグッズは、相手とのケンカが、愛情が冷めるきっかけになることを表します。 たとえ小さな言い争いでも、相手の一言が許せないと感じてしまうと、あなたの愛情は修復不可能かもしれません。その後相手がどんなに謝ってきても、結局許 せないまま…ということになりがちです。


15: +あやか @ayaka784 2021/04/16 18:58:12 通報 非表示

>>14
さんばんやった~


16: りあん @ririnnisi 2021/04/17 10:04:15 通報 非表示

【性欲旺盛診断】むっつりスケベ診断!

飲み会で、とても不愉快な人がいました。

どんな人だと思いますか?

A:オヤジギャグで場をしらけさせる人

B:悩みを話し、場を暗くする人

C:過去の恋バナを自慢げにする人

D:人の悪口を言う人









A:【性欲が強すぎる】

オヤジギャグを言う人は、傲慢で恥知らず。こんな人に嫌悪感を持つあなたは、自分の性欲の強さを持て余しています。実は、自分が淫乱なのではないかと疑っているのではないでしょうか? パートナーとのセ○ク○には物足りなさを感じていて、もっとたくさんしたい、愛欲の世界に浸りたいと思っているはず。今パートナーがいないとしたら、誰でもいいから欲望を満たして欲しいと、いつも身体がうずいているでしょう。

B:【性欲があまりない】

悩みやグチなどネガティブな話ばかりして、飲み会を盛り下げるのは暗い人。こうした人を嫌がるあなたは、性欲があまりないことを悩んでいるはず。もしくは、自分は不感症なのでは? と悩んでいるのではないでしょうか。セ○ク○を面倒くさいなと思いつつ、パートナーから身体を求められると仕方なく応じます。そして、感じているフリをして、早くセ○ク○が終わって欲しいと考えてしまうでしょう。

C:【特殊な性癖がある】

自分の恋愛経験の豊富さを語る人は、うぬぼれや。こうした人を嫌うあなたは、人に平気で語れるような恋愛なんて、たいしたことはないと思っています。あなたのセ○ク○でのコンプレックスは、ごく普通のセ○ク○では満足できないこと。本当は、特殊な道具を使ったSMプレイや、羞恥プレイをしたりすることが好きなのに、変態だと思われたくないため、ひた隠しにしているのでは?

D:【経験があまりない】

人の悪口を言う人を嫌うあなたは、潔癖です。おまけにプライドが高いでしょう。悪口で盛り上がるなんて下品だと思っているのと同様に、セ○ク○もどこか下品なものだと考えています。セ○ク○に対し少し抵抗があるため、経験は少なめです。実はそれが、コンプレックス。最高にステキな男性と、うっとりするような優雅な場所で、美しいセ○ク○をするのを夢見ているのでしょう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆