このアイコン使いたい人いますか?

6 2022/03/26 14:43

いふくんっぽい女の子作ってみました(メーカー)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 14:43:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: マギ @akane042022/03/26 15:30:42 通報 非表示

使いたいけど、ペア画中で使えねぇ、、、、、


二次配布はいけないと思いますよ、


3: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 17:18:44 通報 非表示

>>2
二次配布ってなぁに?

オイシイの?


>>3
引っ張ってきた素材を配布する目的でアップロードする、あるいはダウンロードができるように直リンクをかけるなどのことをすると二次配布に当たるよ^^

美味しくないよ!


5: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:01:48 通報 非表示

>>4
メーカーで作ったんです

僕が!


>>5
でも配布する目的でアップロードしてるじゃん

だから二次配布にあたるよ


7: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:45:42 通報 非表示

>>6
違うよ

もともとはifくんっぽいの作ろ〜って思って作ってたら

すごくいいのが作れたからアイコンに使ってほしいな〜って思ったからもともとは配布するために作ったんじゃないよ

あと勝手に決めつけるのもひどいと思うよ

そうやってるといじめと勘違いされるよ!


>>7
もともとはそうだったかもしれないけど配布しようとするのはダメだよ、

私も一回しのぶさんのアイコンメーカーで作って君と同じようにこのアイコン使いたい人!ってトピ作ったら注意されたよ


11: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:54:32 通報 非表示

>>10
ぽえ?


13: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:54:48 通報 非表示

>>10
それは君の感想でしょ?

ぽえ?


8: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:48:43 通報 非表示

>>6
ぽえ?


23: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 19:05:50 通報 非表示

>>19
ぽえ?


9: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:52:53 通報 非表示

>>6
俺に言って

https://tohyotalk.com/question/312193には

言わないんですか?

君の頭が理解できないよ

あれかえせないのかな?

ぽえ?


>>9
いやあの人は使いたい人ー!とか言ってないじゃんwww

ちょっとは考えられない??www


14: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:57:09 通報 非表示

>>12
( ´Д`)=3

この人も配布するためでしょ?

俺ばっかせめて楽しいのかな?

お姉ちゃんにいいつけるよ


>>14
配布するとは言ってないよその人

いや注意してるだけ

決めつけんのやめようか^^

別に言いつけてもいいよw


22: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 19:02:13 通報 非表示

>>17
配布してるのには変わりない

君にはわからない

日本語勉強したほうがいいと思う


15: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:57:44 通報 非表示

>>12
あの

笑わないでもらえます?

トピで酷しますよ?


>>15
なんで笑ったらだめなの??

別にいいよw


20: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 19:01:39 通報 非表示

>>18
ぽえ?

じゃあ遠慮なく言っちゃお!

もう言っちゃったけど!!

ぽえぽえ


>>20
うんいいよ!


16: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 18:58:15 通報 非表示

# で酷してやります!


24: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/26 19:09:28 通報 非表示

あれれれれ返せなくなっちゃったのかな?

自業自得でおついれ〜!


>>24
お前自分でいれいすの民度下げに言ってるの分かんない?

ぽえぽえきもい


30: if☆ @Qwert2022/09/25 09:59:35 通報 非表示

いれいすの民度を下げないでもろてあとぽえぽえ言い過ぎな?


31: にゃち @E125nyanya2023/11/25 15:32:48 通報 非表示

こんにちは!いきなりごめんなさい!アイコンメーカーで、二次配布はいけません!証拠もあります!!それでもぽえぽえ言ってみんなを貶すようなら晒しますけど


32: にゃち @E125nyanya2023/11/25 15:36:43 通報 非表示

>>31
これみたらわかりますか?w

二次配布

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する