全星眼鬼アンチ次々と論破されてる模様wwwww



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星眼鬼アンチ 論破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/16 10:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


9: ナデォ @amj2023/04/16 11:03:08 通報 非表示

>>1
このとぴ作ったのは君かい?


そのページは存在しませんってっかいてある


5: ナデォ @amj2023/04/16 10:47:08 通報 非表示

>>3
それな。

何を掲示してんのか分からん。


全星アンチって頭の作りがゴリラみたいだよね


7: ナデォ @amj2023/04/16 10:50:33 通報 非表示

>>4
言うて全星肯定派って一人か二人しかいなくね?


私が戦おうか? ぜんぼしなど恐る足らず


ぜんカス派が論破されまくってる


>>11
何処で論破されたんだ?


>>12
もういろんな場所

数えきれへん


>>13
つまり妄想か。


>>14
一回トピック見て回れ

ぜんカス派は反論できなくなって直ぐに話題を変えたり罵声を吐きまくる

そうか、君は物事を理解できないからこんなこと言っても無駄か。すまない


>>15
流石全星アンチ

俺より頭悪いとは恐ろしい

俺の全星の強さに関して反論出来なかったじゃん


>>16
常識的なな論さえ提唱できないアホ小学生に言われたく無い。


>>17
って言って逃げるアホ幼稚園児に言われたくない。


>>18
逃げてませんが?

どのトピックでも彼等が発狂するまで話に付き合って「あげて」いますよ?


>>19
Их замечания противоречивы!!︎

HARD BASS 228

22: ナデォ @amj2023/04/16 15:29:28 通報 非表示

>>20
Czuję się


>>19
発狂してない。

付き合わなくていいよ。


>>21
あんたらが逃げるなカスとか言いまくるから付き合ってあげているのですが?


>>23
うるさいなー


>>24
あんたの方が忌々しいよ。

こんなに批判されたく無いならこんなトピック作ってまともな人を挑発するな。キッズくん☆


>>25
最近はトピック作ってないんだが?

じゃあお前らが辞めるのなら俺も辞めよう。まあお前らが辞めないのなら引き続き全星の餌食になるだろうがな。お前らは。


>>26
なにぜんカスの餌食って?

あんな程度の奴の餌食って相当弱いのかな?ピクミンに出てくるダニにも負けそうな雑魚の餌食?もしかしたら死星とかクソ犬とかかな?


>>27
弱い前提で話してる辺り分かってないな。

それかネタで言ってるのか。

弱い弱い言うだけで実際の内容知らない&読めないバカが言えることではないな。


>>28
ぜんカスの設定が矛盾しすぎて理解できないんだよ。

そもそも設定の記述の時点で矛盾がありすぎて本当のスペックが何か理解できない。


>>29
全星眼鬼に矛盾、破綻は無効となります。どんなに矛盾や破綻すると思われる設定箇所を見つけても事実的にそれは破綻や矛盾ではありません。どんな設定や理論があっても全星眼鬼に矛盾と破綻が存在する事はありません。


>>31
だからな、設定の記述で作者とぜんカスの立ち位置とかがごっちゃになっていて正確なスペックが測れないんだよ。


>>32
全星の方が設定上では上。

作者が後付け出来る云々は俺が勝手にそう思ってただけ。
今は全星自体作者の居る次元、現実を超越してるから俺の手には負えん。


>>33
実際後付けできるとか立ち位置が不明な記述が多すぎる。

あと純ヘカにはどうするんだ


>>34
純ヘカがどうした?
そいつらの様々な理屈を常時発動で改変、削除してるのが全星なんだが。

不明になるのは仕方ない。キャラクターの強さを表現する為に矛盾とか不明が出てくるのは仕方ない。


>>35
キャラクターの設定で矛盾が出るのはお前くらいだぞ。

この世の殆どのキャラクターに一切の矛盾が存在しない


>>36
全能より強いとか矛盾してるキャラも居るが。


>>39
全能は色々な矛盾が発生するから存在自体が許されないから誰でも不戦勝できるぞ


>>35
ぜなんとかには「下ネタ好き」という気持ち悪い設定がある。

この「穢れ」を利用して一瞬で勝負をつかせる。


>>37
穢れも理屈だから常時理屈改変の前には無理。


>>38
理屈じゃ無い。概念だ。そもそも「お◯っ◯好き」という穢れや「負け」という概念は存在するので一瞬で壊滅させれる。


>>41
概念も理屈、理屈も概念だが。

その無知な頭なんとかした方がいいぞ。

まあ全星は概念も改変出来るから無理だが。


>>42
概念の方が上です。Yahoo!知恵袋見ろ。


>>44
ではURLをどうぞ。

定義上概念も理屈によってできてる物だし逆も同じだが。

物事の道筋が理屈なんだから。


>>48
まあそうだとしても認識云々も全星は全て理解してるし概念も操作可能で現実世界も超越可能だが。


50: ナデォ @amj2023/04/17 21:16:19 通報 非表示

>>49
ぜんぼしは自分の無知を知ったのである!


52: ナデォ @amj2023/04/17 21:17:18 通報 非表示

>>51
いやぁ、概念と理屈同じとか言って違ったでしょってのを言った訳。


>>49
そんなこと書いてない気がするが


>>53
全星には隠された力が無限の数あるからあると言えばあるという事になるが。(後付けとは似てるようで別物)


>>55
明確に記述されてないのでスペックとして認識はできない。

残念

戦って勝ちたいなら全て明確に記述してこい素人


>>56
明確に書かれてなくても隠された力が無限にある時点で無理、そもそもそれ以前に全能だし、概念という理屈消せる時点で無理


>>57
あんたと話すのほんと疲れるわ

全く会話が成立してない


>>58
逃げセリフだけは立派だね


>>59
あんたと会話が成立しない。

一回一年生からやり直してこい。

会話が噛み合わなくてこっちが困ってんだよ逃げたくなる気持ちも察せ


>>60
噛み合ってないとか言ってるけどそれはあんたが会話の内容を理解出来てないだけ。

何処が噛み合ってないのか言えば?


>>61
概念と理屈は立ち位置の上下が違くて意味も異なるのにアンタは同じだ同じだ全く話を聞かない。


>>62
知恵袋だけじゃ根拠にならん


>>65
じゃあWikipediaとか学会の資料見てこい小学生

全部同じことが書いてあるぞ


>>69
書いてないよ。

そもそも概念も物事であり道筋が存在する、理屈だし。


>>61
テメェの話してることが低脳すぎて理解できないんだよ


>>71
そう言ってる奴が1番低脳だろ。

議論放棄だけは立派だね


>>74
あんたが全く話し合いに応じる努力がないだけだよ


68: ナデォ @amj2023/04/18 21:51:59 通報 非表示

>>60
同意。


63: ナデォ @amj2023/04/18 20:30:51 通報 非表示

>>57
隠された力が無限にあるから無理という謎理論展開してんの草w


>>63
それな


>>63
普通そうだろ。隠された力を1つずつ明かせば勝てる訳無いしなんなら全能もその一つ


67: ナデォ @amj2023/04/18 21:38:26 通報 非表示

>>66
隠すも何も全能である時点で意味無いの、気付けない方?明かす時点で既に能力の一つだし隠されていても力である時点で意味が無い。

全能もその隠された力の一つって言うけど、その一つで全て出来るから意味が無いし他が無い。そもそも全能を一つとかいうのは草w


>>66
それじゃあ「どっちが強い」の論争が一切出来なくて負けるの分からない?


>>70
仕方ない。設定なんだから


>>18
これでもアホって言えるか?

https://tohyotalk.com/question/496436


>>43
絵については言えないね。


>>45
どう言うことだ。下手っていうことか?

絵も知能とかには関係してくるぞ


穢れがあったら即殺害可能で不老不死の仙霊&不老不死の最凶の神様で少なくとも引き分けの時点で最強語ってんじゃねぇよ

純ヘカ

良いよ!来いよ!

全カス!

【投票】連合軍(多いのでコメントに掲載)とぜんカスはどっちが強い?

連合軍(多いのでコメントに掲載) 3票 (100%)

ぜんカス 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/497268

イキ顔先輩

>>76
何回同じ事しても結果も同じって事分からないのかな?

学習しないタイプ?そんな奴は社会から捨てられるよ?


>>77
お前はもう見捨てられてる乙

自分にはちゃんと絵師になると言うまともな将来の見通しがある。

お前みたいな将来の夢がカービィ信者のようなキチガイとは違う。


>>78
残念でしたカービィ信者なんかとっくに捨ててます。

将来の夢なんて必要無いんだよね、今のままでダラダラすれば良いから。


80: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/21 07:51:54 通報 非表示

>>79
うわぁ.....ヤベーイ大人だこんな大人になりたくない


>>79
じゃあお前はなんの職業に就く気だ?

働かないと生きていけないぞ


>>81
俺は五次元の存在だから職業は必要無し、後こんな価値ない上頭悪い奴と話しても意味ないし無視するわ


83: ナデォ @amj2023/04/21 07:54:42 通報 非表示

>>82
その頭悪い奴と競ってる時点でお前も大分頭悪いよ。


>>83
ぴえん、、、


85: ナデォ @amj2023/04/21 07:57:39 通報 非表示

>>84
いや、彼が言う頭悪い奴だから別に僕は思ってないよ。

寧ろ貴方の方が賢いと思ってるし。


>>85
あぁそういうことか

勘違いしてすまない


>>82
つまりはニートで栄養失調死か


88: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/21 08:00:25 通報 非表示

>>86
死んだんじゃないの〜?

死んだんじゃないのー

>>82
もういちいちキーボードで打ち込むの面倒だから夕方あたりに音声通信にしない?

アンタの戯言をいちいち書面で見たく無いし


>>89
残念ながら無理


91: ナデォ @amj2023/04/21 08:07:43 通報 非表示

>>90
無視するとは?


92: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/21 08:12:35 通報 非表示

>>90
逃げたね?茶飲めアバ茶をな 🍵(^^)


あっれぇ〜????

ぜんカスくん君が逃げてどうするんでちゅか〜????wwww

流石は手のひらくるっくるワイパーと呼ばれるだけありますわwww


>>93
お前がまともな理論言わないから勝ち逃げしたった。さようなら。


96: レジモチス @cny89 2023/04/22 09:44:35 通報 非表示

>>95
そうか君の負けだよじゃあの


>>96
そうか俺の勝ちだよじゃあね


98: レジモチス @cny89 2023/04/22 09:48:18 通報 非表示

>>97
そうか君の負けだゼンカス (^^)ノ


>>97
君の全負け

お疲れさんKh-31でも食らっとけぜんカスよ

Su-30

>>99
食らう訳ないだろ軍隊如きでは勝てんよ


>>95
君は一切の議論をしてないから勝ち逃げはただの妄想だよ


>>100
議論してないのはお前、乙


104: レジモチス @cny89 2023/04/22 12:19:10 通報 非表示

>>103
と言ってるお前 乙 (- - )


何人かボイチャ繋いでくれない?

議論しようぜ

いちいちキーボードで打ち込むのめんどくさい


ぜんカスと強さを競うためにわざわざ戦車も出してやってるんだから有難いと思えぜんカス

T-90

>>101
戦車とか出しても全知全能の神より強い全星には無意味って分からないのかこの負け犬はw


106: レジモチス @cny89 2023/04/23 07:21:33 通報 非表示

>>105
だが無意味だ(^U^)ゼンカス君ww


>>106
何が無意味なのでしょうか?

議論放棄したBOTに用は無いのですが。


108: レジモチス @cny89 2023/04/23 07:25:13 通報 非表示

>>107
だが無意味だ(^U^)君もBOTになってるよねww


無限ループ入ったしどうでも良いか。

何故無意味かに答えられてないから俺の勝ち。


110: レジモチス @cny89 2023/04/23 07:28:15 通報 非表示

>>109
諦めたゼーンーカス君ww


112: レジモチス @cny89 2023/04/23 07:43:20 通報 非表示

>>111
君の中ではそうなんだねww


>>112
全世界の事実(全星狂アンチ以外)なのでw


114: レジモチス @cny89 2023/04/23 08:01:56 通報 非表示

>>113
君の中ではそうなんだねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆