論破できる言葉教えてください!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 論破 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/16 12:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: お花 @hana1027 2021/06/16 12:45:56 通報 非表示

良かったら、教えてください!!


2: 凛華 @Lkxm 2021/06/16 12:51:23 通報 非表示

>>1
お花💐


3: お花 @hana1027 2021/06/16 13:29:40 通報 非表示

>>2
お花だよぉ!!


4: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 13:30:19 通報 非表示

りりんさんの妹!?


5: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 13:30:30 通報 非表示

仲良くしよー!!


6: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 13:31:11 通報 非表示

きっとかわいいんだろーなー!!


7: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 13:31:37 通報 非表示

>>2
仲良くしよお!!


こんにちはー!!!


りりんさんの妹???


ヨロシクーー!!!


>>2
こんにちはーー!!!


12: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 13:35:30 通報 非表示

いなあ!!


・冤罪の可能性がある

全ての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にはならない。さらに現行犯も死刑にできなくなる矛盾。

・生命は取り戻せない

取り戻せないことを論点にするなら時間も取り戻せない。ならば懲役にも反対しなければダブルスタンダートである。

・国が殺人を容認するのはおかしい

刑罰は殺人ではなく正当な司法。

ならば懲役は監禁、罰金は恐喝である。

・野蛮である

日本はどの廃止国よりも犯罪率の低い国。因みに廃止国は現場で射○する。日本では正当防衛で撃っただけで問題になる。


14: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 13:54:42 通報 非表示

>>13
すご!!


15: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 13:55:02 通報 非表示

>>13
ワタシもこんなに言えたらなあ、、、


17: お花 @hana1027 2021/06/16 13:58:09 通報 非表示

>>13
す、すげぇ、、、ありがとうございます!!


18: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/16 13:59:21 通報 非表示

使わせていただきます!!


>>13
すごい、、、!!!!


全知全能の存在などありえない。

何故ならその存在は「角の4つある円を描く」ことが[できない]から。

ついでに言うが、その存在が「自分では持ち上げられないほど重い石を作り出す」ことについて考えてみよう。

もし作り出せないなら、[できないことが存在する]ということであり、全知全能ではない。

作り出せたならその存在はその石を[自分では持ち上げられない]ということであり、これまた[できないことが存在する]ので全知全能ではない。


21: お花 @hana1027 2021/06/16 14:10:32 通報 非表示

>>20
なるほどぉ!!


22: Koturu @hello123 2021/06/16 14:39:32 通報 非表示

>>20
あなたは天才ですか?それとも喧嘩の神ですか?


23: お花 @hana1027 2021/06/16 14:44:51 通報 非表示

>>22
思ったw


>>20
溢れ出る強キャラ感

汎用性が高くて良いですね。そういうのもっとあったら教えてほしいです。


25: お花 @hana1027 2021/06/18 17:31:21 通報 非表示

>>24
ですね!!


>>13
なんかすごい....

ラング ラングラー

>>1
ちょっとお願いがあるんですけど。

このトピック、アカウントありの人だけ書き込みできるように設定変更していただけませんか?


28: お花 @hana1027 2021/07/02 16:07:25 通報 非表示

>>27
はい!了解です(`・ω・´)ゞ


>>28
ありがとうございます。ちょっと危なかったので。

これで問題無しです。


30: お花 @hana1027 2021/07/02 21:09:03 通報 非表示

>>29
危なかった?


>>30
アカウントをつけずに荒らされると打つ手がないじゃないですか。

これで個人の特定が可能になります。


33: お花 @hana1027 2021/07/03 15:28:52 通報 非表示

>>32
確かに!ありがとうございます!!


>>33
早くも一人炙り出せました。これから晒してきます。


35: お花 @hana1027 2021/07/03 15:31:52 通報 非表示

>>34
はい!


こんにちは!私は知りたい側!


>>36
「○ね」って言われたときの対処法なら知ってる!


お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本にも悪い奴は居るし、
韓国にも良い奴は居る。

韓国
□★★★★★□
□★★★★○□
□★★★★★□
□★○★★★□
□★★★★★□
□★★★○★□

良い韓国人☆   
悪い韓国人★   

日本
□○○★○○○□
□★○○★○◯□
□○○★○★○□
□★●○○★○□
□○○○○○○□
□★○★○○◯□

良い日本人○
悪い日本人●


>>39
おおおおおおおおおおおおおお

なんかすごぉぉい、、、!!


有能ですな、、、言ってみたかったwwww自己紹介に書いてあったから(((殴

気にしないでねぇー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 論破 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆