すみませんでした。ある人のアドバイスのもと消しました

5 2022/03/18 15:45
画像は投稿者により削除されました

本当にごめんなさい。頭の中で考えずすぐに言葉に発してしまい、結果いろいろな方々を不快にさせてしまいました。ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 論破 帝王2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/18 15:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


許可を取れ


許可を取らない貴方の方がやばい


4: 無名くん @mumeidao 2022/03/18 15:47:59 通報 非表示

ひろゆき勢


>>5
うわキッモ


これを見ている上ではあなたのほうがやばい

【チャット】学校のタブレットなどでトートしてもいいと思う?

https://tohyotalk.com/question/305816


>>6
最後は悪口か

言っておくが私は一応悪口を言ったことはないので

この時点であなたのほうが悪い


自分が投稿したやつ見せないで


>>6
どんなことがあっても悪口は言っては行けないと思います


>>9
じゃあ許可を取ってもないのに誰かの名前を投稿するのもやめたら?

一応その人、勝手に出すなと言ってる


こういうトピックは通報を!


>>9
普通にさ学校のタブレットでやってんならとーとでも言わないで隠し通したら良いやんかわざわざ駄目だって言われる事が分かる様な事トピにするんじゃない。阿呆餓鬼はどうせやっちゃうんだから。自分のストレス解消で晒して楽しいかい?晒して良い事も分からん子供がネットやって良いのかね?w


言っておくが、学校のタブレットで投票トークをすることが悪いと思っていながらするのは良くない


>>6
この時点で君の方が悪いね。

君は暴言を吐いている。論破の帝王さんは論破をしただけで悪口じゃない。


ごめん。悪いことはしていない


>>16
ごめん、悪い子としてる。

学校のタブレットで投票トークをすること


>>17
しれが悪いことではない


>>16
ここまで来てまだいいはるかww


あれ?このトピ大丈夫?


>>16
だったら晒すなよって話。トピ消すとか編集したあと、論破の帝王さんに謝れば。それくらいの後処理も分かんないのか?小学生臭ムンムンするw


>>20
全然大丈夫じゃない☆


>>18
そんな話はしていない。


>>23
ちょっとね、わざわざ学校のタブレットでとーとやってるって言って注意されて逆ギレしてるクソ餓鬼いるんすよ…


>>27
だから何?


>>26
クソ餓鬼!?


>>27
ドッキリだとしても貴方頭おかしいよ、ドッキリで暴言とか有り得ないから。人間性疑う。


>>27
ドッキリ!?でも、、、


32: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/18 16:04:34 通報 非表示

>>25
これからはこういうドッキリしない方がいいと思います、!


>>32
ごめんなさい


34: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/18 16:06:43 通報 非表示

>>33
はい、!これからは気をつけましょう!私もたまに暴言吐くときあるので私も気をつけます!


>>35
何勝手に話終わらしてんの?


>>36
それな。論破の帝王2さんに対して終わり方それってひどくね?


>>37
うん、ひでえな


>>35
早くトピ画消して


>>39
ほんまないわーこのトピック


41: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:15:04 通報 非表示

はっきり言わせてもらうが炎上しろ


>>40
共感感謝します


>>42
勝手に上げてるって事自体駄目だよな。。。


>>43
漢字合ってるよね?


>>43
恐らくあっている(漢字


>>43
一応私は勝手に上げはしない。


>>45
ε-(´∀`*)ホッ


論破の帝王2さんは悪くないのに。なんかこっちまではらたってきた。(いい人侮辱されるとはらたつ人やから)


>>49
わかるヽ(`Д´)ノプンプン


こういう人は一度炎上しないとわからない人たちだからなぁ


53: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:28:07 通報 非表示

論破の帝王はただ正論をコメントしてるだけ

やばいという言い方はおかしい せめて言い換えろ。

これで論破の帝王が傷ついていたら誹謗中傷になるぞ??

「傷ついてないように見えるし〜」そんな問題じゃない。

例のネタバラシトピック見てみたが予想以上に酷かった

散々悪口言っといてドッキリとか逃げるな。

勝手にトピックあげるということも可笑しい。

論破の帝王2に直々DM謝罪要求


>>53
長文をありがとう。うちから言うけど


55: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:29:38 通報 非表示

>>52
それくらいしないと本人は分かんないもんだからなぁ。


>>55
炎上ってどんな感じ?


一気に他の人たちがその人にむかって攻めること


>>53
感謝する

実際私は、正論しか言わず、悪口も言わないからな


>>58
そういう人ばっかがこの世の中いるといいとおもうけどやっぱ実際はこんな甘くないんだな。このトピ主みたいに


61: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:34:44 通報 非表示

>>56
んー、悪口動画とかトピック作られたり、コメント欄で

「マジで〇〇うっざい」「それなー」「さっさと謝罪しろよ」

とかアンチコメントが大量に出てくること(?)

まあ詳しくはしらんけど


>>61
ほぉ。わかりやすいです!ありがとう


63: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 16:36:48 通報 非表示

>>62
いいえ!


>>21
ごめん小学生だから仕方わからない


>>64
困ったときは

ごめん、小学生だから、、、

だな

投票トークするに当たってそれくらい知っておいたほうがいい

常識


>>35
早くトピ画消せよー


>>66
まさか無視!?かな


これをずっと消さないのなんなんだよ。

論破の帝王2さん困ってるじゃねえかよ。


ごめんドッキリだとしてもこういう人無理。悪いけどリムるわ。


>>68
8分前になってるんだよね。。。


>>67
今は浮上していないから、無視とは限らない


>>70
やり方分かんないんだったら聞きなよ。怖い?DM来てでもいいからちゃんと消して。


>>73
ごめん返信場所間違えた


>>72
早くトピ画消してくれないかなー

一応いらすとやの画像だからなんかなー


77: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 17:00:31 通報 非表示

>>58
フフフ、論破する人物はだいたい良いやつだからな


>>77
私はたまに言い過ぎるときもあるがな

まあ、悪口で訴えられて負けたくはないからね


この人多分だけど論破の帝王2さんの画像消したくなくてにげたよ


消し方がわかりません


>>81
トピを開くと画像の左下に「トピ主機能」があるのでそこをタップ、下に画像削除と出てくるのでそこを押したら消せる画像は。


>>81
私の中で何かが暴走って、

遠回しに私はそんなことしようとは思ってなかったんですよ?

と言ってるようにしか見えない

まあ、トピ画消してくれて

どうもありがとう


>>83
すみません変えます


>>84
別にいいが


>>84
もうこういうのはしてはだめなんだよ?


>>84
ちゃんと直ってるわ


>>88
なんかアイコン禍々しくなったね?


>>89
うんなんかすげーオーラまとってる


>>89
こっちのほうが強そうでしょう?


>>90
こっちのほうが強そうでしょう?


>>91
たしかにw


。。。。。。。


96: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:40:20 通報 非表示

>>64
小学生はこっちもじゃ

年齢で手加減してもらえると思ったか


>>96
それな


98: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 17:15:45 通報 非表示

>>97
これでもちっちゃい女の子なんだからな♡(?????)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 論破 帝王2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する