ひろゆきの画像を使って論破している人へ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひろゆき 画像 論破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 11:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: APdayoα @koncha 2022/06/18 11:53:56 通報 非表示

論破している(もしくはけんかを売っている)あなたはひろゆきさんと同じぐらい賢いんですか?同じぐらい賢いんだったら論破してもいいんですけど、同じように賢くなかったら論破できないよね?だったらあの人と同じぐらい勉強すれば論破できますよ。僕は論破できません。


2: 2コメさん 2022/06/18 11:58:03 通報 非表示

使ってる人が皆賢いとは言ってませんよね?

同じぐらい賢いなら論破していいと仰いますが、では賢くなかったら論破してはいけないのですかね?

そう解釈しますよ

そんなルールや義務ありませんよね?

命令と勧めを混ぜない方がいいと思いますよ


3: Teru- @abcbE 2022/06/18 12:58:57 通報 非表示

>>2
いや、あなた達、あれはネタでしょう?知能があるかどうかでなく、知ってる知識をいかに使えるか。どれだけ知識を持っているかということに固執してしまう時点で、論をいうのはやめるべきだと。一般レベルの常識をどれだけ環境に乗じて使えるか。それが大切ですよ。


>>3
うーん異議あり


ていうか論破というより

相手を納得させるというのが本心だと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆