〜花子くん最新話が辛すぎる件〜(癒やしの画像を送ってください)

9 2024/04/07 11:56
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




325: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/07 12:57:42 通報 非表示

>>297
すな


共感しているとこに

あまつか腐向け

296: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/07 12:49:57 通報 非表示

>>295
ウワァljしhbjDCビジmひうんm;、


>>295
だめだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

つかさくんHはだめ!


あまつか腐って調べたら死ぬけど見てみて!


>>305
うち普通に「あまつか 腐」って調べてたw


>>306
見返したら「あまつか腐向け」だったww


>>305
このトピック次のページできちゃったよw


>>307
つかさくん?どこくわえようとしてるんだい?

つかさくん攻め

>>311
したさわんなアウトアウト!

耳くわえるのえrいよね−


>>313
それなーでも、下触るのはアウト!アウト!


なんて言ったと思うかは...ね

あまつか 腐

>>312
あ!えと、変なこと考えてないよ?せっ‥あ、


>>314
それしかないよねwww


>>316
うんwなんでだろうちらの考え方がやばいってことかな?


>>317
腐ってるからしょうがいないよw


>>320
だめだめだめだめ!

あまつか キス

324: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/07 12:57:32 通報 非表示

>>323


>>324
ww変な画像すみませんね腐ってるので仕方ないのです


329: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/07 12:58:12 通報 非表示

>>327
そう?


>>323
まじそーゆーの大好き((キモ


328: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/04/07 12:58:06 通報 非表示

>>326
2ページ目できてるw


>>326
それなー、えrいやつすk(きしょすぎる


>>337
うちら全部えr認識してるじゃんw


>>339
もう詩がバグってるw


おでこ見えてんのえr

あまつかキス

>>335
ww髪型的にえrいの草


>>338
うんうんw腐女子にはたまんねー


>>341
まってそれうちさ「あまつか キス」ってしたら出てきたw


>>344
おいおいおいお!

花子くん 泣き顔エロ

>>344
同じこと検索しての草


>>348
マジ?気が合いすぎるw


>>350
やばい‥こういうの好き過ぎる

花子くんとつかさくん ポッキーゲーム

>>354
大丈夫だと思う!^p^b


>>353
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!

ダメダメ!そのアングルはだめ!わざと口つけないのやめてくれ!


>>355
ちゃんとキスしてくれってまじ


>>358
それ!マジでそれ


>>355
ちょいちょい、どこに手やってんの?

花子くん受けつかさくん攻め

>>359
感じちゃってるんですけどッ

そこをなんて言えばいいww


>>363
えと、なんか哺乳瓶の上のほう!((おい!


>>365
ね?まぁ、合ってるでしょ?


>>366
確かにあってるw


ハート作ってんのかわよ

あまつか せ

>>361
可愛いwシレット花子くん背がちょい低いのザ☆受けっ感じで好きw


>>362
これで腐の心癒そ!

森林

>>372
確かにwそうだね


>>367
だめだめだめ!じゃあ私は花子くんのもう一つ片耳舐めよ(おい!


>>371
あー最終的にいっちゃうかー

あまつか ポッキーゲーム

>>376
いっちゃったの見たかったな〜(きもすぎ


>>378
もう腐ってる奴らはね...キモいって言われがちよ(?)


>>371
じゃあ私は哺乳瓶の上の方を(((キモ


>>375
やばいツボったw

じゃあ私も哺乳瓶の上の方の片方をw(おまえも随分キモい)


>>377
あー、普しか描いてないw

普くん 舐められる

>>381
頭おかしくなりそうw


>>382
うちも腐りすぎて頭おかしくなってるw


>>380
おいおい、口もとはさすがにだめだ!


>>383
いやかわえー

普くん 女の子

もうここ2人しかいなくないか?w


>>385
マジだwうちらが狂いすぎてひいたのかな?


>>387
それだったら困るw


>>388
そだねwもしかしたら時間がたてば来るかな?


>>392
wwもううちら性別が男か女かわからんくなってる(女だよ♡)


>>395
ww確かに(女だよ❤︎)


>>397
純粋な女の子よ♡


>>402
すげーー!始めて400いったw


>>390
エrボイスはだめだぁ!


>>394
それなぁぁぁぁl!


>>396
キャラ崩壊w

花子くんキス つかさ

>>400
さすがにキャラ崩壊しすぎw


>>404
だめだめ!そこはだめ!


>>406
シて欲しいけどなw


>>408
それシてほしいよねw


>>406
つかさくん歯型つけてんじゃんw

あまつか BL

>>409
ワオホントジャアリマスェンカ


>>411
歯型つける時点でニヤケとまらねー


癒やし画像=あまつか腐になってるw


>>414
らむねが10才と思えんくらいえrいことになってるw


>>417
このこと友達も誰も知らんよww


>>418
うちもこのこと友達に言ってないw


>>419
めっちゃ似たもの同士w


>>419
表情豊かですこw

花子くん受け泣き顔

>>421
てかたぶんうちらで120コメ以上いっとるよw


>>421
推しが泣いてんの最高


>>424
それ、涙なめてー


>>425
舐めたいいいいい


>>426
もう哺乳瓶の上も舐めますね!(キモすぎ


>>427
耳舐めますね!(私もキモいぜ


>>428
私は下のとこなめますね!(いやガチできしょすぎる


>>427
チャクって音はだめだめ!w

花子くん BL

>>429
チュクって音は好き(キモ


>>430
それなぁ(マジで小学生か?


>>432
うむうむ(しっかり小5よ


>>433
私もしっかり小5さ!


>>432
もうこれだけでえrいw

あまつか ボーイズラブ

>>435
やばい‥普通に明日新学期だけど、えrいことしか考えてない!wたぶん


>>437
それな、しかも先生ハズレ引いたw


>>438
マジ?うちは今年は外れやったw

やけど結果は明日やけん当たりの先生こい!


>>440
当たりの先生来て欲しいねー


>>441
うんうん来てほしいわー


>>437
スタイル舐めたい?(?

あまつか 猫

>>443
ちょ、これはせっ((殴前のイチャイチャじゃないか!


>>444
なんだよこれぇぇぇぇぇl?

花寧々イチャイチャ

>>445
なんだそれはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>446
え?せっなの?ねぇねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>447
せっにしか見えん!どーなんだい?せっにしか見えないけどおおおおおおおおおおおおおお


>>449
それ!ぇぇぇぇてか、ボイチャ開く?ここで


>>450
妹が横にいまする


>>451
じゃあやべえわw変な内容になりそうだからw


>>454
うんw過激になりそうじゃない?腐のことだからw


>>459
そのあとがこれってこと?w

花寧々

>>460
せっじゃなかったか


>>462
くそぉ、シろよ(は?


>>446
あたたかく感じるって何?どゆこと?いやぁぁぁぁぁぁ


>>448
中があったかいってこと?なに??


>>453
マジであったかいって何なの?w


>>455
まじでなにぃいいいい


>>457
ちょっと花寧々画像連発しますわ


>>463
急にこの画像やめろ

花寧々

>>465
キス連発すんな

花寧々 キス

やっばい!画像おくれんくなったww


>>468
変な文字入っとたらできんくなるよw


>>470
そーじゃなくて一日の画像送れる数が超えたんだ⭐︎


>>474
うちも超えちゃったw


>>476
じゃ限トピ行く?


>>479
限トピどういく?うちが招待しよか?


>>481
もう二つつくられてるw


>>484
どこらへん?


>>486
あーおけおけ


>>468
例えば、「あまつか せっく‥」とかやったらでてこんw


>>471
そんなんやんないよww


>>477
wwごめんごめん

たぶん、とーと画像ギネスになってるよw


>>480
しつこくてごめんよ下の方?


>>489
しつこくないよ!えっと私の画面では二つとも1番上にある


>>490
やばい語彙力消えてる


元気出してね

女の子 イラスト 癒し系

>>496
ありがとう!元気だすね!


>>499
良かった

女の子 イラスト 笑顔

>>502
顔かわいいwこの子


>>504
だよね、あと髪型も好き


>>506
わかるわかる


>>507
めちゃ可愛い


>>509
それな!


>>510
だね!


>>511
うん!


キスしてる!(花子くんとねねちゃん、はやく結婚してー!💕)

地縛少年花子くん キス

>>497
それはだめだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


このカフェ何万円払っても絶対行くやろぉぉ...。___死

地縛少年花子くん 猫

>>498
そのカフェに2万使ったw(やばいだろ


503: 503コメさん 2024/04/08 07:11:51 通報 非表示

>>501
やは


508: 結美ちゃん @yumi0104 2024/04/08 21:03:16 通報 非表示

ヤバ...死ぬかも...。

あまつか 腐

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する