うちの彼氏が惚れ薬で大変なことになった件。 (アンチ来んな)(原作崩壊)

4 2021/10/03 13:38

【ふぃーはよー】

【はよー】 これがいつもの会話だったのに

【ちとロー○ン行ってくるわ】

【あーい行ってらっしゃい】 その後ぉ

チュ 【はえ?】 

    【あ。すまねぇ】   

【いや別にいーけど】チョンチョン

【何ぃ?】

【切島くんどーしたん】

【さぁね】

【多分個性事故か事故に巻き込まれたとか】

【なんかあれ惚れ薬のこーかに似てたな】

【惚れ薬ぃ?何それ】

【えっとある対象(ここで言ううちね)に惚れ込むて感じかな】

【なんでそんなん知ってるん】

【暇だったからググった】

【へー】

ギュ~ 【イテテテテテ】

【切島離れて】

【お茶子〜切島離して】 

          【離れへん】

  【ゑ まーいいか】

夢主 新崎夏芽(しんざきなつめ) 個性 ヴァイオレットナイト(紅い空の夜)

切島とは幼馴染。惚れ薬で暴走してる切島に呆れてるが可愛いて思ってる

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 彼氏 大変 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 13:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/15 00:04:42 通報 非表示

可愛い❤️

アンチなんてするわけないじゃん

わたし前ライブ配信でブスとかキモいとか傷つくアンチをコメントで打たれたのだから打って欲しくない気持ちはわかります。


画像・吹き出し