はいはい

7 2021/06/30 21:23
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート内 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 21:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめ、アンチになるかもしれん

あのさ、彼氏って誰でもいいの?信用してて、ホントに好きな人と付き合ってホントに彼氏、彼女になるんじゃないの?誰でもいいって、それ付き合ったとしてもそれは本当の彼氏じゃない。


2: Batman @Umbllera 2021/06/30 21:28:32 通報 非表示

>>1
それな


>>4
違うよww

共感ってことー


>>5
ぐらってこんなことしてたん、って思っちゃったw


>>7
私はネットの彼氏つくっても現実に絶望するだけw

だからつくんないw

ってか誰も来ないしww


>>8
わぁ

ふふでゅ

絶対くると思うw告白しないやつ見る目ないと思うww


>>10
よし、雑草育てよっかな


>>12
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、もう生えてきたぁ


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:40:31 通報 非表示

>>1
それなw


9: れの @kokutoupann 2021/06/30 21:36:11 通報 非表示

やっぱいいー。女友達できそう((何報告


18: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/06/30 21:41:58 通報 非表示

お互いが好きでなければカップルではないと思いますが…


19: 카케루 @kakeru_523 2021/06/30 21:44:03 通報 非表示

そんな奴の彼氏になりたくねぇな(


アプリ内って事でしょ?でも、ちょっと無理があるかな?本人がよくて、お互い了承すれば良いんじゃね?


21: 好きだよ @mayudak 2021/10/24 07:44:03 通報 非表示

>>20
じっjっっk


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する