彼氏ほしい・・(p_-)チラッ

10 2021/08/13 05:47

彼氏募集やめる言ったのに未だにほしいにゃーです笑笑

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 05:47:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


理想は?どんな人


>>1
うちのこと大事にしてくれたり可愛がってくれる人〜


>>2
まぁ、いないだろうね


どんな子?(2次元可)

男の子イラスト

>>4
この子が男の子化したら付き合いたい

花巻乙和

いるよどっかに


>>7
かわいい男子いるけどその子はわんこみたいで可愛いからそのまんまにしておきたいんだよね


気になる人とか


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


まあそういうのあるよね


>>12
(*´∀`*)


わんこ系男子?


朝早いね(唐突)


>>16
4時から起きとる笑笑


ことのの、キャラが見たい


あと4日ぐらい失踪するね


いなくなったらそういうこと


26: とーと民 @toto 2021/08/13 20:23:57 通報 非表示

うざい。そういうのいいから。できるわけないだろ


52: Hishi @ryuseigun 2021/09/11 22:45:23 通報 非表示

>>26
うるさい。この子はもうすぐ彼氏できる。


こいつ何?↑


ただいまーでもまたいなくなる


あと学校のパソコンどっかやった


39: 39コメさん 2021/08/20 14:03:36 通報 非表示

まだ募集してますか?


>>39
まだ募集してると思うよ


41: 39コメさん 2021/08/20 14:45:44 通報 非表示

>>40
あざす


>>41
もし違ったらごめんね


43: Dark Knight @Umbllera 2021/08/20 16:24:47 通報 非表示

そういうお年頃か〜

でもきっと大事にしてくれる人いつかできると思うぜ!


>>43
😊╰(*´︶`*)╯にこ


45: Dark Knight @Umbllera 2021/08/20 17:10:17 通報 非表示

>>44
かわいい(〃ω〃)


>>45
これも可愛いよ〜(((((Oiそこはゴスフェだろ

ゴスフェ ロビー君

47: 47コメさん 2021/08/20 19:55:22 通報 非表示

>>46
TRAILERってなんですか?


>>47
よくわかんない笑笑(((((Oi


48: 48コメさん 2021/08/20 20:00:53 通報 非表示

どーも。

リリファン陰ながら推してる人です。

にゃーサンは可愛いので

なんか変な虫が寄ってきそう…。

変な男にはひっかっからないようにして下さいね…。


>>48
はい!変な男と付き合いそうだけど変だと気づいたらビシバシ行くので安心してください!((((は


こんにちは

歌い手のタイムです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏 p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する