暇(´-`).。oO

2 2024/01/18 16:05
画像は投稿者により削除されました

絡み募

ウザい奴はくんな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/18 16:05:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネットで募集する必要


>>1
またお前かよもう俺のトピくんなや


>>2
おけ、じゃあ一応聞くがなんでネットで募集してるの?


>>3
学校だと好きな人いないし

それに俺絶対モテてない

だからネットでもいいから彼氏つくりたいって思った

からです


>>5
俺←一人称ちょっと引いたわ


>>9
お前なんかと話してても時間の無駄だからミュートしとくわ、所詮女だもんな、そらキレますわ返信不要


>>10
ヽ(゜Д゜)ノ


>>11
てかお前本当に中3か?もう一度’’返信不要''


>>13
そういうとこが嫌い

わかったからトピくんなっつってんだろ


>>17
(・д・)チッ


>>19
どっち行けばいいの?


>>20
地獄に行ってくれ


>>21
てかミュートにしてなかったんかよ


>>22
そこまで害悪じゃ無いし、@paswerd とかに比べたら大分マシ


>>2
しゃあないな、もうお前のトピ来んわ、て言うか来たくもない。あとキレんなww


>>4
おけ

じゃフォロー外して


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する