彼氏がいる女子~❗自分の彼氏の事、ここで自慢し会いながら話そ🎶


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 女子~❗自分 ここ 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 21:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


・いつも授業が終わったあとは絶対にハグしてくれる

・私が絶対に帰りが遅くなってもずっと待っててくれる

・学校で1番イケメンで有名だから女子から人気なのにも関わらず構ってくれる

・身長は8センチ差だけど、全然チビとか言わない

・私が後ろの髪の毛を5センチ切っただけでも気づいて褒めてくれる

・毎日やることは、ハグと彼氏からで頭ポンポン

・テストで学年1位を取るとめっちゃご褒美くれる

まだまだだけどこんくらいにしとく。


>>1
ちびって言われたらいじめだよ。

テストで一位とってご褒美くれない人なんていないと思う。

五センチって長いよ((

女子から人気でも貴方は彼女だから構ってあげないといけない

他の女子とすごく仲良くしてたら嫌でしょ?


>>11
別に嫌じゃないけど?

いつもの事だから。

もう、慣れましたー

逆に束縛しすぎてもね~?

ご褒美くれないよ?私の親。

5センチが長いか短いか何て人それぞれでしょ⁉️


>>13
親やばくね?(())

あとうち彼氏昔ほど好きではないんだよね(?)


>>14
なら別れな。


>>17
嫌いなんて誰も言ってないw


>>23
仲良くしたい


・めちゃめちゃイケメン

・毎日一緒に帰ってくれる

・超優しい

・背高い

・頭めちゃめちゃ良い

・足めっちゃ速い

・かっこいい


>>2
完璧じゃん。


いいですよ!


>>4
殴ってくる男から守ってくれるとは?

大丈夫?

・でも、学校の廊下でよく突然バックハグされる

・元カレと今彼が仲良くて困るけど、彼氏尊い。


>>9
あいつ雑魚なんで((

・クラスでめっちゃからかわれる

「最近は学年」

・そいつモテる

「去年バレンタインもらってるらしい」

・何があっても味方してくれる

・肩に寄りそった

・彼が寝っ転がってるとこに一緒に寝っ転がった

・手握り合う

・バックハグしたら反応可愛すぎた

・ずっと話しかけてくれる

・あ~んってお菓子食べさせた(そのあと事故)

・ちょっとしたことでもすぐ謝ってくれる

・女子はうちだけに優しくしてくれる

・不機嫌でも話してくれる


>>10
ちょっとしたことで謝るってなんかかわいそう、、、

あくまで、私の感想です。


>>16
うん、、、


>>18
うち怖いからだと思う


>>20
あらら

ビビってんのね


>>24
知らんけど(

うちの彼氏誰よりもかっこいいから


>>25
それはみんなそう。


>>28
何言ってんのかよくわかんない


>>4
最高の彼氏さんですね・・!


彼氏と会いたい、、、(ネット恋愛)


6: 6コメさん 2024/01/18 11:50:29 通報 非表示

>>5
がんば


🐈‍⬛seventeenのドギョムとグクを混ぜて半分にした顔()

🐈‍⬛喧嘩したら絶対あっちから謝ってくれる

🐈‍⬛学校で1番足速い

🐈‍⬛🇰🇷×🇯🇵のオルチャン男子

🐈‍⬛服オシャレ

🐈‍⬛同じKPOP好き

🐈‍⬛好きとかさらっと言ってくる

🐈‍⬛よく襲ってくる(((察してw

🐈‍⬛記念日絶対忘れない

🐈‍⬛とにかく優しい

🐈‍⬛ご飯よく奢ってくれる((


>>30
いいね👍

最高!幸せじゃん❗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆