助けてください😭友達の事で💦


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/08 16:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/08 16:18:08 通報 非表示

最近辛いです!

話を聞いてもらってもいいですか?


>>1
私でよかったら聞きます!


3: 1コメさん 2023/06/08 16:27:49 通報 非表示

友達に送られて来たやばい画像と言う投票トークがあるんですけど、それを作った犯人が私のお姉ちゃんだって疑われたんです!お姉ちゃんが書いてないっていったんですけど、ある2人にこそこそ私の名前を言ってて不安になったんです。お姉ちゃんが作ってない証拠はあるんです!

・親に許可もらわないと勝手にアプリは入れられない

・YouTube・Twitter・インスタ・テイクトック等は入ってない!

・1週間前からバレー部の大会(合宿)に出かけていた

お姉ちゃんがかけるはずないんです!

私の味方をしてくれる人がいたら嬉しいです。

友達に送られて来たやばい画像は友達と検索したら出てきます。


>>3
味方しますよ!お姉さんはやってないんでしょ?


12: 12コメさん 2023/06/08 18:41:16 通報 非表示

>>4
はい


5: 1コメさん 2023/06/08 16:37:56 通報 非表示

>>3
味方になります☺️


8: 8コメさん 2023/06/08 17:38:39 通報 非表示

>>5
自作自演で草


>>8
え、ほんとじゃんアカウン切り替えし忘れたものの末路


14: 12コメさん 2023/06/08 18:44:47 通報 非表示

>>8
演技じゃないです


>>14
じゃあなぜ自分で自分に味方しますって言ってるんですか?


18: この @KONO2023/06/09 19:16:11 通報 非表示

>>17
自分じゃなくて10歳の妹です

私と妹は同じスマホです。

私が大学生にならないと1人用にならないんです


>>18
なるほど


15: 12コメさん 2023/06/08 18:45:50 通報 非表示

>>8
自○

西中です


16: この @KONO2023/06/08 18:54:52 通報 非表示

>>8
名前わかりますか?


19: この @KONO2023/06/09 19:18:16 通報 非表示

>>8
兄弟全員で1コメさんです


>>19
しつこいわ


22: この @KONO2023/06/09 20:17:48 通報 非表示

>>21
どうしてですか?


>>22
ウザいわ。とりまミュートね。さいなら


24: この @KONO2023/06/09 21:39:17 通報 非表示

>>23
ウザいなら来ないですよね?


13: 12コメさん 2023/06/08 18:41:43 通報 非表示

>>5
ありがとうございます


私も私も!絶対見方する!

お姉ちゃんが書いたわけじゃないのに書いたって決めつけるやつマジ許せない‼私もそういうやつ嫌いだから味方になるよ。安心しな。

でも、、すっっっごくすっっっごく辛いよね.....。その気持ち、凄くわかるよ。凄く泣きたいよね、、。

私、味方になることしかできないけど、心の中ですっっっっっっごく応援してるから。早く辛い気持ちがなくなるように祈ってるよ…‼頑張ってね。


7: ❦みあ❀ @mia3 2023/06/08 16:56:41 通報 非表示

うちも味方になります!!

証拠もないのに決めつけるの許せないね。味方になるし、相談も乗るからいつでもDMしてきていいですからね(*^^*)


9: 8コメさん 2023/06/08 17:39:07 通報 非表示

こんなんどうでもいいだろwつか、トピ主公開せんとわからねぇよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆