ふるまぐメンバー、るあの事。

3 2022/01/11 16:54
画像は投稿者により削除されました

多分知ってる日も多いと思いますが、るあが死のうとしています。

それで明日学校で話し合うのですが、何かるあに伝えたいことや質問など有れば教えて欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐメンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 16:54:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 17:06:00 通報 非表示

伝えたいことです

こはPさんのトレスの件、攻めすぎてしまい、申し訳ございませんでした

と伝えて欲しいです


3: 真悠。 @mayuu 2022/01/11 18:33:13 通報 非表示

>>1
了解です。

明日、DMで返事をお伝えしても良いですか?


4: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 18:48:56 通報 非表示

>>3
ぜひお願いします!!


らぶふれのみんなはるあを大切に思ってくれているからなっていうのを伝えてほしいです。


5: 真悠。 @mayuu 2022/01/12 16:45:58 通報 非表示

>>2
後でDMで返事をお伝えしても良いですか?


>>5
おけです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する