さかな、コスプレ用の小道具を作る事にされてしまう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな コスプレ用 小道具

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 13:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


呪術廻戦の野薔薇ちゃんのカナヅチを作る事になったっス

中学生以来一切工作の"この字"もしてねーんじゃ・・・

どうせなら本物のカナヅチと釘を持っていくか((

まぁコス用のボードで作るんだろうけど上手く出来なさそうで心配だわ・・・


>>1
本物で良くね?


3: しか @sikaaaaaa 2022/03/12 13:54:01 通報 非表示

>>2
それ思った


>>3
本物だと逆にイベントで持って行ったら凶器認定されそう


>>2
衣装は手作りでも小道具が本物だと逆にイケなくないか?

友達の彼女がレイヤーでさ、初で小道具作るんだわ

だから心配でさ・・・


>>4
作らず本物がいいと思うぞ

とんかち

>>6
もう作っちまったw


>>7
重そうに見える?


>>8
ようつべとレイちゃんから借りた専門誌に道具を使って作った

コスプレボードで作ったから軽め


>>9
見た目がリアルかのはなしやで


>>10
アニメのデザインで作ってる


>>11
見た目にちゃんと重量感ある?


>>12
スプレー塗装で重量感はある程度出させてる

後ウィッグも完成した


>>24
俺を○すつもりかよw


>>26
なして○すんやw


>>27
なしてだろな((なしての理解に少し苦しんだがすぐに理解する人


>>28
そんなに言うなら今作ったウィッグと小道具レイちゃんから奪って目の前で燃やしてくる((


>>29
ついでに写真撮って来てね((


>>1
住所教えてくれれば作るうぇ


>>15
もう作っちまったw


>>18
専門誌とかようつべの力で作りましたw


>>21
いえー

ってよりそれの画像はいつ上げる


>>22
友達の家で作ったからすぐ出来たの渡したから撮影は無理だな・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆