さかな、「もう一人身でもいいかな」と考え始める


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 一人身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 00:08:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうギャルゲやるよりか「一生独り身で生活した方がいいんじゃないか」と思い始めた

独り身も意外と悪くないと思う

仕事をして家に帰って飯を作って食って寝て休みは好きな事をして1日を過ごす

それが俺には一番合うと思う

何かに縛られる事もなく自由にやっていく

これが俺にとって最善な事だと思う

ストレスを溜めずに静かに生活したい

これが今の俺の気持ちだ


>>1
切ないね


>>2
だってよ・・・

しょうがねえだろ?

どう考えたってそれしか浮かばなかったんだからよ

ギャルゲなんてやっても画面にしかキャラがいないんだぜ?

逆に空しいだけ

なら独り身の方が幸せよ・・・


>>3
呟きでなりきりと会話してデレデレしてるやつの方がよっぽど悲しいやつ


>>4
今それを感じた

それでしか俺は気を紛らわせなかった

なら独り身の方がいい

一人の方が静かに生きていけそうだ


7: しか @sikaaaaaa 2022/03/22 10:13:31 通報 非表示

>>1
リアルで相手見つけろよぉぉ


>>7
俺に高校の頃のガルフレを探せってのか?


13: しか @sikaaaaaa 2022/03/22 23:42:03 通報 非表示

>>8
頑張れ(`・ω・´)


ガクッ

少子高齢化が進む


9: 匿名3 @BB7 2022/03/22 21:34:44 通報 非表示

>>6
まあ、それは人それぞれですからね


>>9
人それぞれでも、日本の少子高齢化は大問題なんだ、


11: 匿名3 @BB7 2022/03/22 21:37:11 通報 非表示

>>10
あんまり、他人に口出しすることじゃないですよ。あなたはあなたの人生。僕は僕の人生を生きるのですから


>>11
誰が、いつ、口出しした?

ガクッ、少子高齢化が進む

と言っただけ

私の感想を述べただけだ


>>12
くそ多分原因は男女平等政策のせいだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆