さかな、数万もするフィギュアが理解できない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 数万 フィギュア 理解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/12 20:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



買うまでそれくらいかかるってぼったくりじゃあねーか?

普通に数千円で買えるのでよくねぇか?

そこまで金かけるもんなんか?

そんなの買うのなら俺はジョジョ読むわ


>>1
ジョジョ新品全巻買おうとすると値段バカにならん気がするw


>>2
俺だって買うの大変だったんだからな?

古本屋とかコンビに回って集めたんだぞW


>>3
古本屋だと一つ何円くらい?


>>4
500ぐらいしてるのあったな

コンビニ版は高いのが4500ぐらい


>>5
全然値段下がらんやんw


>>6
掲載当時のジャンプは見たところでは7万もしてたぞ


自分で作れば


>>8
おっおれに作れってのか・・・?

俺にどうしろというのだ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆