ナイフとフィギュアはどっちが欲しい?

ナイフ
ナイフ

7(30%)
フィギュア
フィギュア

16(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナイフ フィギュア 欲しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/29 16:21:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:24:39 通報 非表示

選んだ理由や魅力を語ってくれると嬉しいです

ちなみに自分はナイフが好きです

理由はフィギュアとか言うゴミよりも持っていて優越感も得られますし"特別な存在"になれた感じになれるからです

フィギュアを買うぐらいならナイフを買った方がマシですね

たかが見る事しか使えないガラクタよりも種類があって多機能性のあるナイフが一番

ナイフしか勝たないです (トピ主)


6: 6コメさん 「フィギュア」派2022/05/29 16:39:08 通報 非表示

>>1
自分の価値観が全てだと思うな

おまえのかちかんがすべてだと

8: 1コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:39:48 通報 非表示

>>6
絶体ナイフの方がいいと思います

ゴミなんていりませんよ


26: 25コメさん 「フィギュア」派2022/05/30 22:12:59 通報 非表示

>>8
要るか要らないかはお前が決めることじゃないだろ


25: 25コメさん 「フィギュア」派2022/05/30 22:08:20 通報 非表示

>>1
何でナイフとフィギュアを比べてるのか分からん。      

ナイフとはさみとかの刃物系だったら分かるが

何故に共通点皆無のフィギュアを引き合いに出すのか


2: 2コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:30:16 通報 非表示

普通にこっちの方が便利


3: 1コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:30:44 通報 非表示

>>2
そうですよね

ゴミを持つよりナイフが一番です


4: 2コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:37:00 通報 非表示

>>3
フィギュアをゴミというのはあまり感化できないがな


5: 1コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:38:54 通報 非表示

>>4
何故ですか?

フィギュアなんて持ってても見る事以外使い道がないじゃないですか

ナイフの方が使い道があって良いのに


7: 2コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:39:46 通報 非表示

>>5
じゃあ聞くが時にナイフよりフィギュアの方が高額になるのは何故だ?

なぜそのゴミで経済が回ることがあるんだ?


9: 1コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:40:41 通報 非表示

>>7
それはクオリティーを出す為じゃないですかね?

まぁアホらしいしどっちみちゴミですけどね


10: 2コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 16:42:25 通報 非表示

>>9
それは一体なんの答えになっているんだい?

君みたいな思考の人が同じナイフ好きだと恥ずかしいわw


16: 13コメさん 2022/05/29 17:01:13 通報 非表示

>>10
どんなに美しくしても所詮ゴミですよ


12: 12コメさん 「フィギュア」派2022/05/29 16:52:03 通報 非表示

単純に欲しいというのもあるが、いらなくなったときフィギュアを大事にしてたら売れる。


13: 13コメさん 2022/05/29 16:59:18 通報 非表示

>>12
でもナイフの方が一番ですよ?

ゴミよりも使えますし


22: 12コメさん 「フィギュア」派2022/05/29 17:33:23 通報 非表示

>>13
確かにそうかもしれませんね。ただ、利便性だけを求めている訳では無いので。ナイフも貰えるなら欲しいですね。


23: 1コメさん 「ナイフ」派 2022/05/29 21:59:59 通報 非表示

>>22
そうなんですか

自分はナイフが一番ですけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する