ラノベを読んだ事がない人は時代遅れかつ人生を損しているのか?(さかな、この人生の中でラノベを読んだ事がない)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラノベ 時代遅れ 人生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/15 14:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



読んだ事が事がない俺って遅れてるのか?

そして人生を損しているのか?

俺は時代から孤立した人間なのか?


>>2
フォロってる方に読んだ事ない言ったら指摘された


まあ読んだらいいんじゃない


6: 6コメさん 2022/01/19 09:43:29 通報 非表示

あなたがとにかくジョジョが大好きなのはわかったしそのままでいいし

ラノベ読んでなくても音ゲーしてなくても遅れてるとかないしそれでいい

けど人に色々聞いてまわって、聞かれたから答えたのに、どこがいいの?意味ない、馬鹿馬鹿しい、等の否定ばっかするのはなんなんですか

大人のすることですか

わからないなら教えるけど態度と言葉気を付けてください不愉快です


8: 6コメさん 2022/01/19 09:49:21 通報 非表示

>>7
ご理解いただけましたか

ありがとうございます


>>8
俺は視野が狭い人間だからな


10: 6コメさん 2022/01/19 09:55:54 通報 非表示

>>9
開き直りですか


>>10
自分でも自覚してるから直したいとは思ってる


12: 6コメさん 2022/01/19 09:58:48 通報 非表示

>>11
そうですか


>>12
うん

すまんかった

発言には気を付ける


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆