大丈夫かなぁ、、、わかる人教えて〜

3 2022/09/24 12:08

スコティッシュ・フォールドの猫を1匹

飼ってるんだけど小さい蓋がないゴミ箱にティッシュの

ゴミが多分入ってて食べたかもしれません。。

なんかちゅーるをあげて、そこのゴミ箱に捨て食べ終わった時に 

みたらゴミ箱が倒れていました。軽いのですぐ倒れるん

ですが捨ててあったティッシュが多分無くて口を動かして

食べた感じだったのでティッシュと絶対とは

わかりませんが多分食べました。ちゅーるのゴミ

はゴミ箱に入ってたのでそれは大丈夫です。

調べて体に異変がなかったら大丈夫って書いてあったん

だけどやっぱり少し心配なので誰か教えてください。

はっきりしませんがよろしくお願いします。

ちなみにさっき食べました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 12:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



我も猫飼ってるけどティッシュなら大丈夫だと思うで(まぁあまり食べさせないほうがいいのは確かだが)

ビニールとかプラスチックとかだと消化出来なくて吐き出そうとしちゃうけどティッシュならほぼ植物みたいなもんだから異変がないならそのまま消化されてるから大丈夫なはずよ


>>1
そうなんだね

ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する