人に好かれようって頑張ってさ

7 2021/07/29 11:46

俺、ほんとバカみたいだよな。

人に気を使ってさ、好かれようとして

失敗したら泣いて。

でも、俺もう絶対泣かねえ。

それで舐められてきたんじゃん。

お前らはよ、都合のいい時に人使いやがってよ。

んで、都合が悪ければ裏切って。

そんなやつに好かれても迷惑だわ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 11:46:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



恋ぷにの‼️


>>1
何言ってんの?


>>2
生き物が‼️


>>3
よく知らないっすけどそうなんすね


>>4
そうっす!


>>5
この画像自分で撮ってきたやつなんだけどね


>>6
えー!ドラマのやつの画像かと思った!家にあんの?


>>7
家にある訳ない笑

時々お店で小さい水族館(水槽が3つくらい)って感じのコーナーがあるんでそこで撮ったやつ笑


13: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/29 16:17:31 通報 非表示

>>10
だよなー!


>>6
そういえば、文章読んだんだけど、うちも同じ気持ちやで!


>>6
今フォローしたー!


>>9
ありがとう笑

情緒不安定やから強く当たることあるかもしれんけどよろしく


12: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/29 16:17:22 通報 非表示

>>11
よろしくー!雑談しない?


>>12
こっちの垢では雑談はしてないけどDMで本垢送っとく


16: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 15:22:16 通報 非表示

>>15
ありがとう!


14: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/29 16:17:47 通報 非表示

>>6
よもやよもや

煉獄

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する