ボウロの歌って知ってる人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボウロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/12 18:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


△だったらよかったな……←歌詞の一部

https://www.tiktok.com/@sonono929/video/7096422222893567233

これで聞けるよ


知らないけどかわいいなw


>>2
仲間は皆食べられた~(笑)


>>4
確か最後に残されたボウロの気持ちを綴った歌だったような


>>8
ボウロの僕ちゃん 一人ぼっち

仲間は皆食べられた

どうして僕はこんなに丸い形なの

三角だったら良かったなぁ……


>>9
ちょっとゾクッとしたw


>>10
因みに私ボウロ苦手です


>>11
苦手なんかいw


>>13
僕は嫌いではない。


>>16
ちっさいとき食べて……、まずくて吐いた

ボウロ苦手

知ってるよー。小さいときよく見てた。


>>19
なる程!!!!ちなみにボウロすきですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボウロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆