からぴちで好きなメンバーがいる人はこれに投票をお願いします!!

4 2023/10/04 16:37
画像は投稿者により削除されました

こちら、からぴち応援隊のなんかに使うかもしれないのでぜひぜひ投票よろです!!拡散もしていただきたいです!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き メンバー これ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/04 16:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと~!!

感謝感謝!!


のあさんに投票した~w

ゆあんくんも好きだけど本格的にのあさんが好きだから~w


>>4
そうなんだ!!

のあさんもかわいいよね~!!((同担無理やったらごめん🙇🙇


>>5
ぜんっぜん同担拒否じゃない‼‼w

むしろそう言われて嬉しい(?)


>>6
おぉ!!(?)

よかった!!めっちゃのあさん語れる✨


>>7
のあさん話(?)w


投票したよ~!


>>10
ありがと~!!

遅くなってごめん💦


>>11
いえいえ!


>>13

誰に言ってるの?


画像・吹き出し