いれいすで好きな(かっこいい)メンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | りうらくん | 35票(28%) | |
| 2位 | ifくん | 33票(27%) | |
| 3位 | 初兎くん(しょうくん) | 19票(15%) | |
| 4位 | 悠佑くん | 15票(12%) | |
| 5位 | ないこくん | 11票(9%) | |
| 6位 | -hotoke-くん(ほとけくん) | 8票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する りうちゃん!可愛いし、かっこいいし、天然、イケボ、弟感・・・推せる要素がありすぎる!!
英語でカッコいいし、イケボなとことかも好き!しかもあの、ぽえぽえボイスはどこから出ているんですか⁉︎
いっちゃん声高くていっちゃん真面目でいっちゃんかっこよくて
それに最年長で神様なのはアニキしかおらんやろ

