VOISING(シクフォニを含める)で歌唱力が高い人を1人あげるなら?

ボタンを押して投票してください!
1すちくん9票(36%)
2りうらくん3票(12%)
3みことくん2票(8%)
3いるまくん2票(8%)
3雨乃こさめくん2票(8%)
3暇72くん2票(8%)
7-hotoke-くん1票(4%)
7しゃるろくん1票(4%)
7如月ゆうくん1票(4%)
7Reluくん1票(4%)
7初兎くん1票(4%)
12こったろくん0票(0%)
12くにくん0票(0%)
12Coe.くん0票(0%)
12悠佑くん0票(0%)
12LANくん0票(0%)
12Ifくん0票(0%)
12ないこくん0票(0%)
12ARKHEくん0票(0%)
12しのくん0票(0%)
12うるみやくん0票(0%)
12かなめくん0票(0%)
12甘夢れむくん0票(0%)
すちくん
36% (9票)
りうらくん
 
みことくん
 
いるまくん
 
雨乃こさめくん
 
暇72くん
 
-hotoke-くん
 
しゃるろくん
 
如月ゆうくん
 
Reluくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: VOISING シクフォニ 歌唱力 1人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/04 22:12:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/04 16:00:17通報 非表示

皆歌唱力が高いのは前提でお話させてもらってます。本人のアンチ等は絶対にやめてください!他の方に迷惑です!みんなで楽しくお話しましょう!

シクフォニ様を含めています。嫌な方は、ブラウザバックをお願いします🙇‍♀️


2: 2コメさん 2025/03/04 16:57:56通報 非表示

どういう意図でこのトピを作ったんですか?

なんか怖い感じになってたら申し訳無いんですけど、単純に疑問でした。


3: 3コメさん 「いるまくん」派2025/09/08 17:19:11通報 非表示

みんな歌唱力高いけど、聴いて見るといるいるかな〜


4: 4コメさん 「Reluくん」派2025/09/08 17:21:02通報 非表示

れるくんしか勝たんすぎてめっちゃ上手いよね


画像・吹き出し