適当にりうらくんを描いた〜!

14 2022/06/04 10:41

なんか描きたくなったw

高画質ば〜じょん

https://firealpaca.com/get/CgyZJhYD

ちなみに、35分掛かったでござる〜!

ぴよまる無しば〜じょん

https://firealpaca.com/get/2TBcBZSr

くっそどうでもいいと思うけど、我、こういう鼻の影?の描き方嫌い(((は?

これを伝える為だけに描いたw(((((は?

そういや、いれいす THE BEST 届いたんだけど、家にCDプレーヤー無いwww

からAmazonで買ってもらった(((誰得情報?

あと、明日のファンミの重大発表めっちゃ気になるw

10いいねありゃっとー!(。-_-。)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 適当 りうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 10:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



適当でこれ!?

僕だったら1時間以上かかる……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する