りうらくん【らぶびーむ】#結雨のーと

8 2023/08/06 08:31

りうらくんのらぶびーむ描いてみました!

次回は

いむくん

いふくん

ないこさん

この中の誰がいいですか?

コメ欄で教えてください!

保存 ⭕️

自作発言、無断転載等 ❌

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りうらくん びーむ #結雨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/06 08:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ可愛い!

いふくんみたい((


え、めっちゃ好きです…‼

指先とか私こんなに上手に描けないから尊敬します!

目もたれ目っぽくて可愛いし…!

これからも頑張ってください!

次回はいふくん見てみたいかもです…!


>>2
ありがとうございます…!✨


時差コメ失礼🙏🏻

めっちゃ好きだ!!なんでそんな手描くの上手いんですか🥹‪🥹‪最年少さん上手く書けないから羨ましい…今回も好きでした‎🫶🏻️

ないこくんも見たいです👉🏻👈🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する