らぶふれへ

4 2022/06/16 15:01
画像は投稿者により削除されました

どういう気持ちでらぶふれをやってる?

らぶふれを将来どうしたい?

すとぷりを超えるんだろ?

それだったらもっと本気出せよ

少なくとも自分は本気だから

将来、どうやって会うとか、どんな活動するのかもっと本気で考えろよ

もしお前らが本気じゃないなら自分は脱退するから

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 15:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ごめん、誰かは分かんないけど、ボクは少しでも頑張っているけどな、分かんない程まだダメだったみたいだね、ごめんね、こんなこと書かせたりして、でもボクはみんなと大きくなりたいと、心のそこから思っているよ、だから本当にごめんね…


3: 루리카 @hono_1028 2022/06/16 16:19:51 通報 非表示

>>1
〚どういう気持ちでらぶふれをやってる〛かぁ...今は楽しく仲良くやれればなって思ってやってる

〚らぶふれを将来どうしたい〛はみんなと仲良く,楽しくしたいな,

〚すとぷりを超える〛?そんなの知らないなぁ,てか別に超えなくていいし,

別に恋夢はいつだって本気だよ?¿

あなたが抜ける抜けないは自分自身の将来だから自分で決めるべきなんじゃないのかなぁ,

誰かが本気じゃないからって抜けるのは個人的にどうかと思ったなぁ,個人の自由なんで知らないけど

てか名前出してくれない?¿マジで


4: 天ヶ瀬、 @raia 2022/06/20 11:11:20 通報 非表示

お前が誰なのかわわからん。
が、一応らぶふれメンバーだから答えておくよ。

どういう気持ちでらぶふれをやってる?
・正直自己満。

らぶふれを将来どうしたい?
・天ヶ瀬達を推してくれる奴がいるなら
 そいつらの為に頑張って努力出来るようにしたい。

すとぷりを超えるんだろ?
・別に超えなくていい。それくらい人気が出るようにしたい。それだけ。

それだったらもっと本気出せよ
・なに知ったかぶってんだよ。こっちだって色々あって都合があって、それでも頑張ってんだよ。

少なくとも自分は本気だから
・自分はって言ってるけどお前は誰なんだ。
 名前出さねーのに本気って言われても困る。
 ゆーはじゃねーのは確実。でもメンション全員あるからわかんねー。

将来、どうやって会うとか、どんな活動するのかもっと本気で考えろよ
・え、みんなの診断であれだけ考えてたじゃん。
こんなことしてーよな。
 ここでみんなで会って、こんなことできたら良いよなって。

もしお前らが本気じゃないなら自分は脱退するから
・お前は誰。
 正直夢霧以外は脱退しても天ヶ瀬はやり続ける。

俺らもいったんだしお前名前出せよ。


こんにちは久しぶりです。まずあんたは誰?

というかいつの間にメンバーの名前変わってて誰かわからん…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する