ひらがなと漢字で好きなアニメは(一部記号あり)?

ボタンを押して投票してください!
1ご注文はうさぎですか?28票(21%)
2魔入りました!入間くん17票(13%)
3その着せ替え人形は恋をする10票(7%)
4地縛少年花子くん9票(6%)
5五等分の花嫁8票(6%)
5彼女、お借りします8票(6%)
7魔王城でおやすみ7票(5%)
8宝石の国5票(3%)
9ぬらりひょんの孫4票(3%)
10鬼滅の刃3票(2%)
10はたらく細胞3票(2%)
10進撃の巨人3票(2%)
10おそ松さん3票(2%)
14七つの大罪2票(1%)
14うる星やつら2票(1%)
14かぐや様は告らせたい2票(1%)
17赤髪の白雪姫1票(0.8%)
17はたらく魔王さま1票(0.8%)
17殺し愛1票(0.8%)
17鬼灯の冷徹1票(0.8%)
17吸血鬼すぐ死ぬ1票(0.8%)
17見える子ちゃん1票(0.8%)
17鋼の錬金術師1票(0.8%)
17千物妹!うまるちゃん1票(0.8%)
17私、能力は平均値でって言ったよね!1票(0.8%)
17地獄先生ぬ〜べ〜1票(0.8%)
17安達としまむら1票(0.8%)
17異世界かるてっと1票(0.8%)
17盾の勇者の成り上がり1票(0.8%)
17阿波連さんははかれない1票(0.8%)
17からかい上手の高木さん1票(0.8%)
32先輩がうざい後輩の話0票(0%)
32双星の陰陽師0票(0%)
ご注文はうさぎですか?
21% (28票)
魔入りました!入間くん
 
その着せ替え人形は恋を..
 
地縛少年花子くん
 
五等分の花嫁
 
彼女、お借りします
 
魔王城でおやすみ
 
宝石の国
 
ぬらりひょんの孫
 
鬼滅の刃
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漢字 好き アニメ 一部記号 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/12 14:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「魔入りました!入間くん」派2022/08/12 14:56:12 通報 非表示

他のも好きだけどこれかな


2: 2コメさん 2022/08/13 23:40:41 通報 非表示

はたらく細胞かなー、子供の教育にもなるし


3: 3コメさん 2022/08/22 21:08:32 通報 非表示

長すぎて飽きた。これ以上引き伸ばさないでさっさと完結させてほしい。三年生編以降なんて見たくもない。


4: 4コメさん 2023/02/23 10:01:36 通報 非表示

少年陰陽師


6: 6コメさん 2023/09/05 20:52:08 通報 非表示

>>4
分かる。僕、紅蓮好き

(もっくんの姿も好き)

けどあさぎ先生じゃなくなった辺りから見てない。


7: 7コメさん 2023/09/10 10:37:02 通報 非表示

ちびまる子


画像・吹き出し