ンフフをどうにかしてくれる人いますか?

12 2021/10/02 11:38

トピ画関係無

ンフフをどうにかしてください。

4人の人が、被害を受けています。

本当にお願いします。撃退して下さい…。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ンフフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 11:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ゆいゆい @Yuityann 2021/10/02 11:40:25 通報 非表示

うちアンチコメ送っておいた!

それな!

うち送られてきてないけど、やばいよ!


>>1
撃退して欲しぃ~

運営さぁんBANシチャッテ下さい…


3: ニニ @magumogu 2021/10/02 11:43:01 通報 非表示

とりあえず #ンフフきっしょ って作っといた


4: #ゆいゆい @Yuityann 2021/10/02 11:44:10 通報 非表示

>>2
それなぁ


無視するのが一番!


何も言わずに非表示ヤァ


>>7
なんですか?それ


>>8
現にあるものを、ないもののように扱うこと。「存在を―する」「信号―」。それがあるということの価値を認めず、それを何とも考えないこと。


10: ◯神 @Riinu 2021/10/02 11:57:45 通報 非表示

ンフフって誰ですか?


@yyz ←こいつ

最近はンフフ相方もヤバい


ンフフ相方もヤバいので

ンフフ相方きっしょ作りました


13: すとぷり2 @kinopio 2021/10/03 09:50:03 通報 非表示

わかった俺3隊の部隊呼んだから


>>13
りょーかい!


15: すとぷり2 @kinopio 2021/10/03 09:52:59 通報 非表示

>>14
大丈夫


17: すとぷり2 @kinopio 2021/10/03 10:03:09 通報 非表示

>>16
わかった


僕がンフフの加害者になりましょうか?


>>18
ワッツ?(頭の中お花畑なんで⤴)


>>19
いやー

僕の友達が被害者で

自分ちょっとはらわたが煮えるくらい腹立っててですね

ちょっとボコしてやりたいな〜って思ってですね


>>20
あぁいまンフフ何やってんのわんからんですね…非表示にしちゃったので…なんかあったら教えて下さい


>>21
あぁーはい、わかりますた


>>21
なんかスルーされてるからちょっと腹立ってるんだよねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ンフフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する