アタリ描き終わってからやる気無くなる人です。よろしくお願いします。

4 2021/11/09 18:36

やる気無くなってきたンゴ…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アタリ やる気 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 18:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかるよぉ、その気持ちッッッッ((


>>1
何でだろう、、、やる気が無くなるっていうか…w

アタリ描き終わったら満足になりますよね(?)


>>2
アタリを真剣に描きすぎて気力無くなるんですよぉ←


>>3
あっとてもわかります😇(((

線画まで一生行けないです((


>>4
やんねやんね

やからぁ、私基本、下書きとかアタリ描かんげん

もうそのまんま描いちゃわんと描く気失せるかんね


>>5
天才かよひなさま!!!


>>7
はなしかたすこ


>>8
あんやとぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する