個人情報を出してる人、顔出ししてる人に僕が思うこと

12 2021/08/23 23:20
画像は投稿者により削除されました

危ないからやめた方がいいよ

芸能人とかYouTuberさんたちが顔出ししてるのはいろんな人に許可を取ってるから顔出ししてる

許可を取ればいいっていう話ではないんだけどねw

顔出しとか本名とかバラすと将来なりたい仕事につけない可能性たってある

自分本名は言っちゃたことが実は1回あってそこで「○○○は腹黒です」とか「○○○とは関わらないでください」とか荒らしに言われたことあるからね、、、(絶対探らないでね、見つけても絶対に拡散しないでね。)

めっちゃ危ないから気をつけて。

君たちは芸能人、YouTuberではないからね!

個人情報、顔出ししたらネットタトゥーになるから。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人情報 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 23:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


顔出しって危ないよね


>>2
保存されたら終わり

一生残る


>>3
ネットタトュー確定!


>>4
もう少し考えて行動しろってなる


>>5
それ

親に許可を取っていいよって言われたらいいと思うけど。

絶対いいよって言われることないよね。バカ親以外は


7: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 23:30:10 通報 非表示

ネットなめると痛い目に合うよな


>>6
なんか学校にインスタライブで完全に顔出しして制服姿の写真とかネットにあげてるBAKAがいるんだけど自分だけならまだしも小学校の卒アルの個人写真勝手に晒してる

晒した人の本名言って

それで暴言吐きまくってる


>>4
タトゥーな


>>7
全くだぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ


>>9
なんか違うと思ってたw

直しますw


>>11
ふふww

タトューって発音ムズイな((


>>8
その人に失礼かもしれないけど

マジで馬鹿すぎて草

勝手にはやばいってもし晒された親にバレたらどうするつもりなんやろ


>>13
親公認w

失礼だけどその家庭ヤバい

晒すなって注意した人の学校特定して通報してたw

インスタライブの映像はもう消えてるけどコメは残ってて

注意した人めっちゃ怒られてた


>>15
逆ギレされてて可哀想

インスタグラマーも吹っ切れててもう草

親公認はもっとダメ


17: 17コメさん 2021/08/24 09:45:18 通報 非表示

まあ世の中の人達はお前等ことなんか関心ねーだろうけどな


>>17
そういうのはやめよう


>>16
その人私立に行ってたけど退学になってたw

通学中バスでインスタライブしてたらしいw


>>19
もうアウトっすね


>>20
アウト超えてるw

もう悪い意味で有名人w


>>21
将来が心配だわw(いろんな意味で)


>>23
そのインスタグラマーがいい人生送ってくれたらそれでいいと思ってます!


>>24
そいつには地獄のような人生を送ってもらいたいです((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する