脳内花屋の人が、雑談するだけ。

2 2024/10/05 16:25

◠ . ─ · ◠ . ─ · ◠ . ─ · ◠ . ─ ·

(ノ・ω・)ノオオオォォ 暇!!!ワッショイワッショイ!!!暇すぎワッショイ!!!

アッハハハハハハwwwwギャハハハwwwちょ、wしぬwww

━◦○◦━◦○◦━◦○◦━◦○◦━

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 脳内花屋 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/05 16:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、どうも、変な人です


最近の趣味は、呼吸です。


スウウウウウウウウってするのが楽しいんよね


エアコンの温度間違えて-10度にしたかも;

電気代やばそ


うーん、話題がねぇな


ワッショイワッショイ。

祭り始まらないかな


てか、まじで部屋寒い。


やっほほほhっほhっほほほっほ(?)


>>8
はrrrrrrrrrrろぉ!!!(?????)


10: らぅ 。 @Rarano_Root 2024/10/06 20:15:20通報 非表示

>>9
いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する