絶対フォロバするから!!(変な人じゃ無い限り)フォローして〜!!あと、5人で300人!

8 2022/11/29 16:15

題名でほとんど言っちゃってるねwまあそのとおり!!

300人目は誰になるかな〜((o(´∀`)o))ワクワク

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対フォロバ 限り フォロー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/29 16:15:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぷぅのリア友です!

フォローしてあげてー!


>>1
ありがとおおお!!


4: †玲† @rei_001 2022/11/29 16:22:01 通報 非表示

フォローしといたぜ!(^-^)v


>>4
ありがと!!ていうか初めてのフォロワーになれた!!嬉し〜(*^▽^*)(((は


あと2人!!フォロー( `・∀・´)ノヨロシク


>>7
私からもよろしくです!


>>8
ありがとです!!!


誰か〜!!フォロー(人∀・)タノム


フォローしたのだ!

300人目なのだ!


>>11
ありがとおおお!!やった〜!(´∀`∩)↑age↑


13: k三郎 @evangelion1 2022/11/29 16:45:41 通報 非表示

フォロワー300人

おめでとう

おめでとう

エヴァ おめでとう

>>13
ありがと〜!!


皆様!!無事300人突破することが出来ました〜!!イェーイ(´∀`∩)↑age↑

プロフに今日の日にち書いときました!!

フォロワー様に感謝!!ほんとにありがとう!!


>>15
おめでとー!!


>>16
ありがと!!


18: RIU @ifik 2022/11/29 20:34:58 通報 非表示

フォローした


>>18
ありがと!!!フォロバした!


>>20
え、なにがですか、、?


>>22
トピ画ですね、、私の好きな絵師さんのイラストですよ!今のアカウントも(((


24: みゆの @misaki2222 2022/12/07 19:51:30 通報 非表示

フォローしました!

アイコン可愛いですね!


>>24
ありがとう!!

嬉しい!!


25: hana_0714 @hana_0714 2022/12/08 17:56:14 通報 非表示

フォローします!おめでとう!


>>25
うん!ありがとう!!


>>25
え、ていうか勘違いだったらごめんなんだけど、、はなちゃん、、?


32: hana_0714 @hana_0714 2022/12/22 10:03:19 通報 非表示

>>30
はなちゃんとは?


>>32
え、覚えてない、、?

私が現トピ作って話したじゃん、、

一緒に、、たしか宮城出身って言ってた気がするけど、、


>>33
アカウント変えました。hana _0714です。

「はなちゃん」って調べたら(とーとの中で)

限定チャット?みたいなのあった。

でも、今のアカウント2個目だからその子じゃないよー。アカウント名似ていて間違いやすいよね。ごめんね。


>>34
そうなんだ、、こっちこそごめんね、、


>>35
いえいえ。これからよろしくお願いします!


>>36
( `・∀・´)ノヨロシク


26: ゴン @y429yukino 2022/12/09 12:09:36 通報 非表示

ぷぅさん、私も、フォローを、押しても、いいですか?


>>26
返信遅れてごめんね(´・ω・`)いいよ!!

もう相互だけど、、、


31: ゴン @y429yukino 2022/12/17 17:30:43 通報 非表示

>>27
うん


フォロバ目的ですみませんが、フォローしました!


>>38
ありゃと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で