誰か私(ゆあり)と電話したい人いますか?【男の子限定】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/01 20:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/01 20:00:36 通報 非表示

ゆありです。

なんで【男の子限定】?って思われる方がいると思うのでその理由をみなさんに教えます。

私は小学6年生の時から男の子に対して人間不信になってしまって、そろそろ男の子に慣れないとなと思ったからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[* 自 己 紹 介 *]

名前→ゆあり

年齢→中学2年生の13歳

趣味→絵を描く、アニメを見る、音楽を聞く

ハマってるアニメ→自縛少年花子くん、鬼滅の刃

特技→絵を描く、ダンス

よろしくお願いします(^-^ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここにコメントする時は自己紹介をしていただけたら嬉しいです🙏


2: 優介 @yuusuke 2020/04/16 12:59:12 通報 非表示

〔自己紹介〕
名前 ゆうすけ

年齢 中2

趣味 バスケ

ハマってるアニメ 特になし

特技 バスケ

よろしく!^_−☆


3: 優介 @yuusuke 2020/04/16 13:00:13 通報 非表示

>>2
おーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆