さかな、明日の午後10:00時ぐらいから初めての配信をする事にする


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 明日 午後10:00時 配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 23:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラジオは前々からやってたけど今度は配信をしてみようと思う。

初回だから何をしてほしいかを募集中。

内容的にはリスナーオンリーでリスナーのコメントに答えていくスタイルで行きたいと思う。

って訳で明日をお楽しみに!


>>1
面白そ

レディオと何が違う?


>>2
ラジオはボイチャもあったけど配信ではリスナー(聴き手)オンリーにして配信への回答とか話すネタを提供したりする感じかな


>>3
リスナー時間かかるからいつもどおりマイクオフ


>>4
それでもおkよ


>>5
やれやれだぜ

ラジカセ ジョジョ

7: 暗算 @KEI12345 2022/03/02 22:13:48 通報 非表示

ナイスボデイ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆