明日は卒業式!
友達には裏切りとかあって思い出ないけど
先生達と別れるのは辛いよ〜(T ^ T)
失敗とかないように頑張ります!
総練習では二回も礼しちゃったw
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ちょっと早いけど卒業おめでと~‼
みんなと別れるのやっぱ辛いよね、、!
私は来週の金曜日だぁー笑

