聖なる夜に。2話「明日」

2 2022/12/24 17:53

歩夢「起きて」

ん⋯あ、歩夢おねえか⋯ってサンタさんからプレゼントきたかなぁ

美琴「プレゼントきた?!」

歩夢「きてないけど」

美琴「あ!そっか」

_街_

私はお母さんがクリスマスの夜にこっそりとプレゼントを置いていたのを覚えている⋯だからサンタさんはいない!って思ったんだけど、もう一個欲しいプレゼントがあった⋯それからサンタいると思った

恋見「ヤッホー」

美琴「え、その服持ってた?!」

恋見「あはは⋯クリスマスプレゼントで来たんだ⋯!」

いいなぁ⋯

美琴「そっか!じゃーね!」

恋見「はーい」

_歩夢目線_

歩夢「うわぁぁっん!!!!!⋯」

あの時お母さんを助ければ⋯

_過去_

お母さんはお父さんにDVを受けていた

お母さん「痛い⋯⋯!」

そしてお父さんとお母さんが車で轢かれそうになった時、お父さんを助けてしまった。そしてその3年後、私はあいつを殺めた

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2話 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 17:53:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんも書くことがない⋯


え、いいやん


画像・吹き出し
タグ: 2話 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する