さかな、異世界転生ものを見た事がないかつ魅力が分からない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 世界転生もの 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/14 20:24:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロさんとか友人に勧められてるんだがなぁ

まぁ魅力とか教えてくれたら嬉しいわ((ジョジョ7部読み読み


>>1
お前は今まで食ったことのない食べ物、食レポできるか?


>>3
食べこともない食べ物の魅力などわかるはずないんだ

だから無職転生からおすすめする


>>4
まぁ機会があったら見てみる


9: いちごおれ @haru16 2022/01/14 22:18:25 通報 非表示

>>1
有名なRe:ゼロから始める異世界生活見たら?キャラが可愛いし、お話も結構面白いよ


>>9
おk

機会あったら見てみる


7: 7コメさん 2022/01/14 22:06:58 通報 非表示

転生系じゃなくてもその世界のなかで転生する系(放送中やと「失格紋の最強賢者」とかおもろいさかな氏は未体験ゾーンかな~w)から入るのもありかも


>>7
まぁ機会があったら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆