トピックに不快な事を書かれる方々とお話したいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック 不快 方々 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/05 19:23:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めて会う人が多いと思います。

私は怒っているので、普段と全然違う口調になっています。

私のプロフィールを見てから参加してください。


どういうこと書かれてた?


>>2
私は何も書かれてはいません。

私の大切なお友達の祝いトピックに、

不快な事が書かれていたので、コレを開いたのです。


5: 彌子 @mico 2022/01/05 21:11:14 通報 非表示

>>4
それは酷いですね


>>5
それをした人を招待したのですが、来ませんね。


7: 彌子 @mico 2022/01/05 21:22:44 通報 非表示

>>6
そういう人はだいたい来ません


>>7
そうですか…ありがとうございます。


9: 彌子 @mico 2022/01/05 21:25:19 通報 非表示

>>8
いえいえ


10: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:01:58 通報 非表示

>>6
やっぱりそうか


11: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:03:44 通報 非表示

>>4
その友達は大丈夫ですか?


12: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 08:04:18 通報 非表示

>>11
友達は誰のことですか?


>>12
冬猫様、貴方様の事です。


14: 冬猫 @ema_ri_ 2022/01/06 12:35:25 通報 非表示

>>13
あっ、そうだったんだ ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆