法律で禁止してほしい事挙げてこう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 法律 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/08/10 07:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


理由なくマスクつけずに外出したら罰金


コロナ関係に罰金が欲しい、


4: 4コメさん 2021/08/10 07:52:00 通報 非表示

>>2
禁止してほしい事って文字読めますか?


>>4
読めますよ

漢字得意なんで

コロナに関して、外に出たり(極端に言うと)するのを禁止してほしいんですよ


緊急事態宣言中は外出禁止とか

もうロックダウンだわそしたら


>>3
日本はロックダウンは法律で出来ないようになってるよ


>>6
そうそう、日本はゆるいね


>>8
コロナぐらいはその法律無視してもいい気が、、、、


>>9
命に関わるのに

医療崩壊とか


15: zero200811 @zero200811 2021/09/16 17:20:34 通報 非表示

>>9
それをやったら、病院立てるために法律無視して、全国民から全財産の9割取り上げまーす。が可能になっちゃう。


>>15
そういうことではありません。


19: zero200811 @zero200811 2021/09/17 07:06:00 通報 非表示

>>17
知ってる。


>>3
それは現実的ではないね

少なくてもスーパーくらいはいけないと


>>16
でも外国は実際そうしていた訳だし、そこも管理するとか

日本は緩い


>>18
日本には金がないし人口が1億4000万人くらいいるから


5: 4コメさん 2021/08/10 07:53:14 通報 非表示

バス停での喫煙やバス内での飲酒に罰金を追加してほしい


12: 4コメさん 2021/08/10 16:39:31 通報 非表示

店内でのクソガキ運動会


13: 4コメさん 2021/08/11 22:53:50 通報 非表示

鳩の餌やりだな場所によっては通行の邪魔になるし


14: zero200811 @zero200811 2021/09/16 17:19:26 通報 非表示

ちなみに、ロックダウン状態が政府ができないのは決して緩いわけではなく、憲法で国民を縛ることが禁止されているから。


道路交通法 ヘルメットしないとバイク乗れない

仮面ライダーがバイクに乗らなくなった

特別免許証みたいので乗れるようにしてほしい


パチスロを禁止しましょう。パチスロの会社も禁止です。


不倫浮気法律で禁止して欲しい。場合によることもあるけど


ジョニーの右肩を必要以上に擦る事を禁止してほしい。ジョニーにも左肩があるんだ。


27: 27コメさん 2022/12/18 21:18:01 通報 非表示

コロナ脳だと

自粛の運動不足からガンとかで死ぬのはスルーだよね

年に30万人以上だから,よほど命に関わる 

若年なら関係ならコロナも同じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 法律 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆