いっその事とーと辞めようかね()
俺が居なくて悲しむ奴は居ないだろ(適当)
仲良い人辞めていく死ね(((((
iPhone買ったら浮上するとか言ったけども
フィルタリンク強くてとーと1部ブロックされるからなw
返信しないからな((
いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

