本当の事〜the truth〜 #3話

4 2022/05/16 07:35

夜中の女性の独り歩きだ。ナンパも何回かされた。こちらは暇じゃないんですよ。そうこうしてるうちに吹雪公園に着いたが、誰も居ない。なんで?犯人くらい居ると思ったのに。

『置いといて。そしたら、きっと犯人来るから。』

奏杜さんからこう送られた。言うとおりにした。そしたら犯人が来た。

「はんにィン〜〜かくぅ〜ほぉ~!!!!!!」

え?うぅん?柊でも、奏杜さんでもないなら、誰の声…?

「大丈夫ですか?」

「えっ、あっ、はい…?」

「そうですか良かったです。」

え、何なの?誰なのアンタ?

「あ〜。良かったぁ…」

「フフッ。間に合ったね。」

えっと…柊に奏杜さん?

「おめぇが、行った後、かなにぃが、警察に通報したんだわ。」

「うん。後で、『これ、誘拐事件だわ。』って気がついたからね。」

………? 

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 thetruth

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 07:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/05/17 07:15:46 通報 非表示

優美(ゆうみ) @misaki_LOVE

夕里 @garufun_yumi

未玲亜 @Girls2_minakure

適当に呼んだのでスルーして大丈夫です


>>2
読んだよっ!


4: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/05/17 07:46:50 通報 非表示

>>3
良かった!


>>2
読みましたん!


画像・吹き出し
タグ: 本当 thetruth

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する