おわたかもしれん石破総理と自民党のせいで
これは…ガチで?
>>1なんかそうっぽいな...まぁどっち道これ仮に自民過半数取ったとしても政権交代時間の問題だな...
>>2ちょっと怖いかも、
>>3早くトランプが本格的にキレる前に石破が辞任してくれればいいが...
>>4どうなるんだか…悪い方向に向かなければ良いけどねぇ
>>5向かったね
>>6諦めよう((