あ...これ本気で自公解体した方がいい外国政府から見てももうそうゆう事だよ..,今まで日本ないだけでの不満がついに外国に

1 2025/07/08 19:57

おわたかもしれん石破総理と自民党のせいで

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ...これ本気 自公解体 外国政府 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/07/08 19:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは…ガチで?


>>1
なんかそうっぽいな...まぁどっち道これ仮に自民過半数取ったとしても政権交代時間の問題だな...


>>2
ちょっと怖いかも、


>>3
早くトランプが本格的にキレる前に石破が辞任してくれればいいが...


>>4
どうなるんだか…悪い方向に向かなければ良いけどねぇ


>>5
向かったね


画像・吹き出し