いや、あの、はい…。

3 2022/10/31 16:34

……まさかね?

あの、まさかこのサムネの類君当たると思ってなかったです。

10連やったんですよ、当たらないと思いながら。

そしたら類君当たっちゃって、奏も当たりました(思い出の花壇のヤツ((カード名違ってたらすまん)。

はい。あの、ありがとうございましたぁあああッッッッ!!!!

……何これw

【追記】

イベスト読んだけど泣いたわ。やっぱりプロセカのストーリーは「いつもの展開」じゃないから面白い。

でもホントにこのイベスト、ワンダショから類君………。って感じでした。(ネタバレしないようにしました)

はい(?)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 16:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホントは寧々も司も欲しかったです(((


2: すずなり @hananoki 2022/10/31 16:40:53 通報 非表示

>>1
いいなああ!奏出たんですね!

私はまふゆちゃんでした!


>>2
うわぁ、良いな…。

まふゆも推しだから羨ましい!


4: すずなり @hananoki 2022/10/31 16:51:02 通報 非表示

>>3
そうなんだ!私は奏持ってないから欲しかったなあww


>>4
真反対だねぇw


7: すずなり @hananoki 2022/10/31 16:59:53 通報 非表示

>>5
ね〜ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する