この中でハロウィンの日にやってみたいコスプレは?

ボタンを押して投票してください!
1はたらく細胞3票(13%)
1プロットアニメ3票(13%)
1鬼滅の刃3票(13%)
1スパイファミリー3票(13%)
5リッチ警官キャッシュ2票(9%)
6はたらく細胞BLACK1票(4%)
6ガールズ戦士1票(4%)
6プリキュア1票(4%)
6妖怪ウォッチ1票(4%)
6天使1票(4%)
61票(4%)
6鬼灯の冷徹1票(4%)
6赤ずきん1票(4%)
14イケメンシリーズ0票(0%)
14呪術廻戦0票(0%)
14魔女(魔法使い)0票(0%)
14ドラキュラ0票(0%)
14悪魔0票(0%)
14原神0票(0%)
14セーラームーン0票(0%)
14東方Project0票(0%)
はたらく細胞
13% (3票)
プロットアニメ
 
鬼滅の刃
 
スパイファミリー
 
リッチ警官キャッシュ
 
はたらく細胞BLACK
 
ガールズ戦士
 
プリキュア
 
妖怪ウォッチ
 
天使
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン コスプレ イケメンシリーズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/28 08:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「はたらく細胞」派 2022/10/28 08:43:38 通報 非表示

天野めろん

これは、仮装の方も含みます!😃


2: 2コメさん 2023/02/02 08:30:31 通報 非表示

原神と東方コスプレしたい


3: 3コメさん 2023/02/02 10:02:11 通報 非表示

楽なのがいいな

つぐのひの昭和のやつの女の子とか

セーラー服着ればもうコスプレになるからすっごい楽そう(((


5: 5コメさん 2023/10/13 17:51:21 通報 非表示

ハロウィンは死者がかえってくるということなので、鬼滅とかしたらバチがあたります。死者を丁重にもてなしてかえすというのがお盆とかハロウィーンとかです。なのに鬼滅は美少女をイジメころした側なので、オバケがこわいのです。;地獄におちる鬼滅は、地獄の鬼とたたかってるので、いよいよ地獄の刑罰が長くなるだけなのです。市松模様は集団ストーカーのアンカリングで、神社本庁とかで女性宮司のセクハラ暴露口封じ(口枷ムームー)の口封じサツジンで日本刀ふりまわした事件がありましたね。あれが鬼滅です。あとマイケル事件。あと在野の天才詩人に津原ら作家が集団盗作して実質敗訴して逃げた事件。こういうすべての悪魔どもの利権をあつめたのが鬼滅なのです。そもそも鬼滅ってソニー戦争でマイケルがソニーのトミーが悪魔で角があるとか口封じしやがってとかいったこととかユダ業界は血をすうヒルとかいったことを「血をもらった」なんていってるだけのマムガだから。マイケルジャクソン殺害事件を美化してる加害者のマムガだから。鬼ってシナ語で幽霊的な意味あるし鬼籍って幽霊だし、しんだマイケルだから鬼ってことになってるのに、加害者は死者の恨みがこわいんだね。「おばけ~はしな~ない~🎵」っていうのに、バカじゃないの?っておもいまっす🌸あっ花子君も俺なんだよ。俺が津原に勝訴したから逆恨みしてんの。だからどれもこれも「幽霊とのたたかい」とか源氏とか天狗とかでてくるのが多いじゃん。鬼滅はもともと宮部みゆきのストーカー犯罪なんだよ。宮部はエラツリメ顔。グリコ犯です。日経で宮部は幽霊の話かいて「迷いの旅籠」っていってたのに、鬼でてこないのに「三鬼」っていってた。つまり鬼ってのはオバケのことなんです。で、またオバケ退治とかいって宮部が日経で神社の付属施設に放火するんだよね。京アニ事件の犯人は宮部と、、あとミステリというなかれの作者が京アニ煽りだってのは有名だよね🌸


画像・吹き出し