かおりを忘れないであげてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かおり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/27 20:43:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るな_ @Mikantyan2 2022/10/27 20:58:13 通報 非表示

言いますが、そんな茶番に付き合ってくれるのは、あまりいませんよ。

投票トークだったら自作自演は嫌われるからやめときな。


2: 憂梨 . @Feels_2022/10/27 21:01:49 通報 非表示

>>1
いやそれな

自作自演としか思えない、、

ほんとだったらごめそだけど


3: るな_ @Mikantyan2 2022/10/27 21:03:21 通報 非表示

>>2
マジでしょうもない


4: バークリング @sos 2022/10/27 21:27:11 通報 非表示

嘘か本当かよくわからないけど

何がしたいのか知りたい


こんな中で言うのもあれだけど僕は忘れないよ


というかオンラインなの草


>>7
かおりの母です、

貴方にはかおりがどれだけ大変な思いをしていたのか分からないでしょう、病んでいるアピールをしているように見えるだなんて信じられない、私は至って真面目です、信じないのでしたら良いです、


>>8
都合いいですね

あの子がつらいはいはい

で?それで?

証拠ないと信じようないですねー

残念ながらあの子のつらさよりつらい人たくさんいますからね


>>9
そうですね、、人を信じることができないような人はもうコメントしないでください


11: るな_ @Mikantyan2 2022/10/27 21:55:59 通報 非表示

>>9
「残念ながらあの子のつらさよりつらい人たくさんいますからね」は違うと思われ

人間性が欠けてますよあなた


>>10
え?なんか都合よくね?

だって飛び降りようとした

その後に母親出てくる

いや都合よすぎるし使い方慣れてるし

自作自演とかしてるんだったらやめたら?


>>10
僕もそれに賛成します


>>11
あー元々なんで大丈夫っす


あの、本当にすいません、信じてもらえる人だけで結構です、


16: るな_ @Mikantyan2 2022/10/27 21:58:46 通報 非表示

>>14
そういう問題じゃないと思うんですが


>>16
でもあなたも自作自演って言ってるじゃないですかーw


>>17
「残念ながらあの子のつらさよりつらい人たくさんいますからね」について私は言ったんですが分かりますか?


>>18
いやいや当たり前のことでしょ

直接のいじめを受けてないのにチャットで病むとか弱すぎ


>>19
ちゃんと読みましたか?まだチャットとは確定していません、私の考えなだけです


>>19
当たり前とは?

私は「分かりますか?」と聞いたのですが

チャットで病んだと本人は言ってるのでしょうか?


>>20
ならまず直接本人に聞くのが先だろ

というか親のくせに子供の悩みも感じ取れないのか


>>22
すいません、


>>21
あ、聞いて何になるんすか


>>23
いや俺の親と似てる

俺がどんだけ悩んでも気づいてないw

別にトートで病んだならやめさせればいい

いじめた犯人を突き詰める必要なんかあるだろうか

死ななかったそれだけでいいじゃん

僕の知り合いは死んじゃったけど


>>24
どういうことでしょうか

「聞いてなにになるか」とかじゃなく、私はあなたが真実かもわからぬ状況で決めつけていたので聞いたのですが


>>26
え?だから?聞く意味ある?


>>25
知り合いさんについては気の毒です、、そして貴方も悩んでいるのですよね、、それを他の方が大変な思いをしている、などと言われたらどうですか、私だったら嫌です、そして信じてもらえないのであれば良いです


>>27
意味 価値 とかの問題じゃないんですが

話ずらすのが下手ですね


>>28
僕以外にもつらいひとはいっぱいいる

家庭やいじめなどみんな悩むよそりゃあ

あの子だけじゃないってこと

ただもう一回死のうとするなら病院一旦入れた方がいい


>>30
アドバイス助かります


>>31
あと少しは信じる

一応フォローされてる身だから


あの、もう一度言うのですが信じてもらえないのであれば良いです、


>>32
助かります、


>>34
あと妹に触らせるのは最善ではないと思う


>>35
わかりました


>>32
それが一番さ!


38: はる 33414 @halu 2022/10/28 09:12:59 通報 非表示

>>33
全部信じるわけじゃないけど、少しは、信じます。


39: びーう2 @c1263272022/10/29 07:21:48 通報 非表示

信じます。


40: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/30 07:30:08 通報 非表示

>>12
それな。多分自作自演だと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: かおり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆